TOP未分類 ≫ あけおめ・ことよろ

あけおめ・ことよろ

こんな風に書くのが何か恥ずかしくなる位の年齢になってしまいました(笑)

今年も昨年に引き続き宜しくお願い致します

年末年始も例年のように忙しく楽しく出かけていました。
例年と違うのは家族と居る時間が多かった事位かしら??

お休み初日の30日は神奈川のMさん宅まで、カメリアのディプロマレッスンをさせて頂きに行って来ました(ハート)
東京に加えて神奈川でもプリムローズさんのディプロマ受ける事が早く出来れば嬉しいです。
31日は今年も広島から取り寄せた牡蠣を調理して貰いに実家に行って来ました。
いつもより小ぶりでお高めでしたが・・・思い切り一杯食べました(笑)
一度帰って、元旦改めて主人の実家と自分の実家に新年の挨拶に行きました。
主人のお母さんも元気そうで何よりでした。
下の子のサッカーの”初蹴り”があったので午後からになってしまいましたが・・・
姪っ子や甥っ子家族も来ていて凄い人数でした。
THEお正月って感じです(笑)

そして2日は初詣に、小國神社に行きました。
毎年ここに来ていますが・・・
いつも凄い人!! 出遅れると渋滞にはまるので年々出る時間が早くなってバタバタです(汗)
露店のおじさんも他のお客さんと「毎年早くなる」と話してました
夜も遅くまで参拝が続くそうで、お店の初めと終わりの時間を考えるとか?!

3日は長野の”治部坂”に下の子がスノボーをしたいというので行って来ました。
久々のスキー場です。
今までは元旦新年の挨拶に行って、3日に初蹴りだったので日がなかったので嬉しいですね(笑)

そして4日5日は佐々木先生のお教室に行って来ました(ハート)
4日はこの間の作品の仕上げ!無事完成して、新しい作品に取りかかりました。
5日は贅沢な事にマンツーマンで”茶箱”レッスンして頂きました。
流石に”茶箱”大きいので、宅配便で自宅に送ったのでまだ届いておりませんが・・・
中にお裾分けの”お野菜”入れて頂きました。
届いたら主人がビックリすることでしょう(笑)

そして今日からまたお仕事が始まりました。
うっかりしていましたが・・・
明日土曜日もお仕事だったので・・・
またまた”ナチュデコ教室”お休みです(涙)
全然ここの所行けてません
2月は行けるかしら??

こんな感じで今年スタートです。
無事、T君参加の”カウコン” YouTu○○さんのお世話になりました。
今年こそコンサート行きたいけど・・・
行けるかしら??

新しい事も始める予定!!
頑張ります!!

今年もどうぞ宜しくお願いします(ハート)
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
majoramさん、コメント有難うございます。
カメリアディプロマレッスンとチャームレッスン有難うございました。
どちらも手続きは済んでいますので、開校?!に向けて頑張って下さいね(ハート)
又何かありましたら連絡下さい。
二回目だったので少しは要領よく教えられたかと思いますが・・・
それにしてもお二人ともメチャ手が早くてビックリでした(笑)
楽しい時間を有難うございました(ハート)
昨年に引き続き今年も宜しくお願いします。
私の方も頑張らなきゃです(汗)
Nさんも喜んで頂けたなら嬉しいです。
Nさんにも宜しくお伝え下さい
2017年01月09日(Mon) 08:11
No title
編集
あけましておめでとうございます!
先日は、年末にもかかわらずありがとうございました(^^)
Nさんもとっても喜んでました♪

2017年01月08日(Sun) 23:31












非公開コメントにする