2017_01
09
(Mon)08:43

直虎

IMG_3813.jpg  IMG_3812.jpg
大河ドラマが始るのでこちらは”直虎”ブーム??です
名古屋方面に行く時、新幹線で浜松駅から乗らないと間に合わない場合を除いては1時間に1〜2本しかない超ローカルな”天竜浜名湖鉄道”を途中使って、豊橋か名古屋に行きます。
車の無料駐車場があるのと、この駅までは車で15〜20分で行けるし慣れた道だし空いているからです。
浜松駅まで30分の超田舎なので・・・
久々に利用したら垂れ幕??がかかっていてこんな感じになっていたので・・・撮ってみました(笑)

日曜日は下の子の用事で諦めていた”ソスペーゾ”のお教室でした(ハート)
代りに行ってくれた主人とお兄ちゃんに感謝!!
そして・・・新年だからと予約して下さった教室近くのパスタ屋さんでのランチも行けました
IMG_3823.jpg  IMG_3824.jpg   IMG_3825.jpg
最初の前菜は取り忘れましたが・・・パスタとデザートの”ガトーショコラ”まで美味しく頂きました(ハート)
お腹一杯!!
お教室内でも・・・
一杯色々な刺激を受けて一杯色々な事教えて頂いて満足!!
来月も楽しみです(ハート)
 
江の島   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント