TOP未分類 ≫ ラストスパート

ラストスパート

3月初旬まで私のカレンダーの予定は全て埋まっています(笑)
平日は勿論お仕事で!
そしてお休みの日は、神戸方面から千葉方面まで色々とレッスンに行く予定が一杯!

でも、この予定も子供が中学のサッカー部に移った事でお当番が廻ってきたり、
お当番以外でも行った方が良いと思う日があったりでお休みせざる負えない日が増えています。
最近では父や母がめっきり年取ったり、仕事自体の諸々が変わったり(部署は変わらないけど・・・)
そしていよいよ下の子が受験生!!
お兄ちゃんの時は、本人の問題!なんて思ってたけど・・・
下の子の頭の悪さに憤慨し
容量の悪さに悲しくなり・・・
今まで愛情不足だったと反省し
そして何より死ぬまでには片付きそうもない材料や資料などを何とかせねばと
思った訳で・・・
夏頃からずっと考えていた事だけど・・・
4月の継続の申込みの申請をしなきゃいけない時期になったので・・・
お休みする旨を先生にお伝えなきゃいけないと思い
殆どの定期教室の休学の申込みのご連絡をしました。
凄く寂しいけど・・・
今子供に向き合ってあげないと後悔するので・・・
って自分自身の整理も必要だし・・・

ご連絡したら少し、すっきりしたというか
けじめがついたというか・・・
まだ少し先なのでプログもどうなるかわかりませんが・・・
自分自身ラストスパートで頑張ります!!

全く描かなくなる訳でも、作らなくなる訳でもありませんし・・・
ただ出没回数が減るだけですが・・(笑)

Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする