2017_01
26
(Thu)08:23

カメリアディプロマ認定 Ⅱ

とっても嬉しい事に昨日に引き続き
東京にお住まいのローズロミさんが”カメリアディプロマ認定”に合格されました(ハート)
ローズロミさんも色々と資格をお持ちの方です。
以前よりリンクもさせて頂いていますが・・・

ハートフル・ローズ

こちらです
是非ご訪問下さいネ(ハート)

次々と合格して下さって素敵な”PLIMROSE”さんのカメリアが広がるのは嬉しい限りです

ローズロミさんもオリジナルチャームも教える資格をお持ちです是非そちらも!!

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、合格おめでとうございます。
教えるという機会を頂いて有難うございます。
至らない事ばかりで申し訳ありませんでした。
合格出来て滅茶苦茶嬉しいです。
色々されてるから皆さん優秀な生徒さんで助かりました。
こちらこそ有難うございました。
是非そちらでも広めて下さいませ
教えるって大変だと実感!
今度も生徒で宜しくお願い致します

2017/01/27 (Fri) 22:32 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ぽこ先生 こんばんは。
カメリアディプロマ合格の事を ブログにご紹介して下さりありがとうございました。
これは ひとえにぽこ先生のお蔭と感謝しております。
ご指導 ありがとうございました!!
これからも頑張りますね♪
先生もぜひこれを機にレッスン始めてくださいませ(^^

2017/01/27 (Fri) 17:50 | ロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント