TOP未分類 ≫ マカロンタワー

マカロンタワー

もう二月になってしまいましたネ(汗)
何か色々とバタバタした1月だったような??
取り敢えず資格習得したのに載せてなかった物を・・・
DSC_1026-1.jpg まずは”Atelier La CREA ”のマカロンタワーのディプロマとスリムマカロンのディプロマを取ったのですが、載せてませんでしたね(汗)
引き続き”パティクレイ”を受講中なのですが・・・
かなりお時間が経っちゃってますね(蹴)
頑張らなきゃ!!

IMG_1566-1.jpg

教室でこちらの作品も作らせて頂いてお気に入りだったのですが・・・
甥っ子のお嫁さんに気に入って頂いて、プレゼントしてしまいました
なので・・・もう何個か作りたいと材料だけ買ってます(笑)

Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする