TOP未分類 ≫ 久しぶりに

久しぶりに

凄く久しぶりに、白井先生のご自宅レッスンに行って来ました。
主人とお兄ちゃんが下の子のサッカーお当番変わってくれたのでラッキー!!

トール自体久々のような??
何度かご一緒させて頂いた事がある生徒さんともご一緒出来て楽しい時間を過ごしましたが・・・
やはり、帰り道に迷って自宅に帰れなくなってしまいました(汗)
そういえば前回も、子供のお迎えで早く帰らなきゃだったのに・・・
帰れなくなったっけ(号泣)
なんでだろう??
道を覚えるの得意じゃないんですよね(涙)
車じゃなきゃ大丈夫なんだけど・・・

そして日曜日は、ソスペーゾのお教室で名古屋のヴォーグさんに・・・
少しだけど上達したかなぁ??
メイン?は同じでもレイアウトとかはオリジナリティが求められるので・・・
難しいですね(汗)
お昼はいつもの”お好み焼き”食べて、夕食は豊橋駅でいつもの”ピリ辛ラーメン”食べて・・・
保守的な私は同じ物が落ち着きますね(笑)
勿論、家族の夕食は作りました!私はいつののように自分の分はビ○ル片手におつまみにしましたが・・・
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする