TOP未分類 ≫ カメリアディプロマ認定講師誕生

カメリアディプロマ認定講師誕生

o0400028513513638944.jpg
報告が遅くなりましたが・・・
Aさんと、都内にお住いのIさんも”PLIMROSE”さんの”カメリアディプロマ認定”に無事合格されました(ハート)
お蔭さまで講習させて頂いた方全て合格された事になります(ハート)

お二人も色々なクラフトをされていてます。
Iさんのプログご紹介させて頂きますね(ハート)

Iさんのプログ

先日もお二人共、他に認定講師になられた方々と”ブラッシュアップレッスン”に参加して下さいました。
1ヶ月ぶり??にお会いしたのですが、皆さんの情報量が凄くて・・・
あっという間に時間が経ってしまいました。
時間配分が(汗)押せ押せになってしまいましたね(笑)
ちゃんとお教えしたつもりですが〜
質問があったら聞いて下さいませ(私信)

次回、RさんとIさんは引き続き”PLIMROSE”の”フリルバケツバック”を受講して下さるそうで嬉しい限りです(ハート)
って復習しとかなきゃ(汗)
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする