2017_03
01
(Wed)10:30

週末

週末は久々に関西方面に出かけました(ハート)
土曜日は三ノ宮のI先生のアトリエでした。
何か一杯大作のウッドやら小さなウッドやら注文しちゃってますが・・・なかなか行けない上に技術が(汗)
取り敢えず宿題してけば次回には完成予定ですが、次回は??4月とか??行けるかしら(泣)
レッスン終了後のホテルは初の”三ノ宮の東横イン”2の方です
いつもの姫路のホテルが満室だったのでだったのですが・・・
もう1つの方は、結構歩いた印象と迷子になったので・・・料金的には2の方が高めだったけどちょっとリッチに(爆)
アトリエ近くにも三ノ宮の駅周辺にも生ビール180円とか190円とか誘惑があるのですが・・・勇気がです(涙)
IMG_4070.jpg ホテル近くの”海鮮丼”というお店で”真鯛のだし汁丼”と小びんのビール!! 成長したのでこれぐらいは”一人飯”出来るようになりました(笑)

翌日は姫路に移動して佐々木先生のお教室でした。
いつもは加古川なので新大阪まで新快速ですが、今回は姫路でしかも新幹線の駅があるそうなので(恥ずかしいほど無知)
って何回姫路泊まってるんだか(笑)
IMG_4106.jpg 少し駅で待てば”のぞみ”があるんだけど・・・待ちきれず新大阪まで”こだま”で移動
全然空いてました。
しかもいつもの慣れたブルーじゃないグリーンの座席なので写メってしまいました(笑)
初”山陽新幹線”かなぁ???
IMG_4085.jpg  IMG_4086.jpg ホームで買った駅弁も食べて!!
新大阪から結局同じ”のぞみ”に乗るんですが、ホームが結構変わるし乗り換え時間も長くなかったから大変だった(汗)
こういう時”運悪いなぁ!”と思ってしまう私
って検索ミスなだけなんだけど・・・
佐々木先生のお教室では前回の続きだったので作品1つ完成しましたが・・・写真撮れてません(蹴)
前回の半日と今回の半日の計1日で完成な簡単な作品ですがメチャ可愛いっす!
ってそういえば前回完成させた作品もUPしてなかった(汗)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント