TOP未分類 ≫ 人間ドック

人間ドック

今年も年一回受診義務の人間ドック行ってきました。
知り合いの方が急に亡くなったりと色々と続いたり、自分も体調がイマイチだったりで不安な為、
本当は年内に受ける予定だったんですが・・・
体型が気になり、メタボってなったらとか禁酒してないしとか色々思うところがあって・・・
年度末締め切りギリギリに近い昨日にしちゃいました(汗)
禁酒も結局出来なかったし、ダイエットも出来ぬままの受診で
しかも、あそこが痛いとか調子悪いとか・・・諸々あって
廻りの人に「再検査かも?!」とか「即入院だったらどうしよう?!」とか
心配を抱えての受診だったのですが・・・
なんとビールの量が増えていたり、不摂生してたのに、滅茶苦茶健康になってまして(笑)
凄いな私! 廻りにもやっぱりネ!と呆れられてしまいました(汗)
まぁ当然、後○キロ痩せましょうとかはありますが・・・
今日、出社したらお客様や他の部署の人のお土産で頂いた北海道や東京、そしてディズニーランドのお土産が机の中にギッシリ(笑)
1年後までにダイエット間に合えば良いか(爆)
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする