2017_03
22
(Wed)08:37

昨日の夕方は、ちょっと早めに仕事を切り上げて・・・
近くのコンビニで晩酌用のビー○を購入しようと寄ったら定員さんが表で集合中!!
何事かと思って視線の方向を見るとくっきりと虹が!!
IMG_4268.jpg こんな近くで見るのは凄く久々なような??
そりゃ定員さんも飛び出してきますよね(笑)
買い物を済まして、私も撮りました。
そして駐車場を出ようと思ったらやはり撮ってる人が数人!
大胆に撮ってるから危なかった!車の通行邪魔するのは危険ですよ!!(爆)
その後、車を走らせてると・・・
歩道で写真を撮ってる人の多い事!!
世界情勢やら国会やら諸々大変そうな時代ですが・・・
うちの田舎は平和なようです(笑)

それにしても虹って何か幸せな気分になりませんか??
ちょっとだけお裾分け(ハート)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント