TOPトールetc ≫ 久々すぎ(汗)

久々すぎ(汗)

ヤバイですね(汗)
全然更新しないまま5月も半ばになってしまいました(驚)
何を遣ったという事もなく、子供の事・仕事の事などバタバタとして毎日終わってるような(涙)

唯一遣ったと言えば・・・
以前にもリースでお世話になった”flapper"さんに2回ほどお邪魔して作品作りのライセンス??許可??頂きました(ハート)
H先生は気さくで優しい先生で・・・午後からのレッスンなんですがかなり遅くまでお邪魔してしまいます(蹴)

IMG_4830.jpg
ピンクッションとファブリックタワー、爪楊枝ケースや綿棒ケースやBOX!!
そして今ブームらしい??”がまスリッパ”
どれも可愛くて素敵です(ハート)
販売は勿論教える許可も頂きました(ハート)
興味がある方は是非!!
超楽しいですよ(ハート)
Comments (0) Trackbacks (-) | トールetc

Comment













非公開コメントにする