fc2ブログ
2017_05
17
(Wed)08:59

追いつかない

仲良くさせて頂いているRさんは色々な資格をお持ちです。
そしてTさんも・・・習いたい事が一杯!!
そんな中、Rさんのお友達のIさんとも親しくさせて頂く事になりました(ハート)
この方達の情報やらフットワークやら・・・凄すぎて(笑)
遣りたい事が目白押し!!
一杯刺激を頂いて・・・遣りたい!習いたい!!と私の気持ちはかなり前向きなのですが・・・
金銭的にも時間的にも、一番は体力的にも追いつけません(涙)

月末にK先生のご自宅レッスンにお邪魔させて頂くのですが・・・
今が素敵なお庭は今が薔薇一番綺麗な時期かなぁ???
私のお邪魔する日はまだ間に合うかしら???
息子の事、仕事の事、家の事・・・色々有り過ぎて宿題とか全然進まないし

諸々の資格習得にともなって・・・アメブロ変更もいよいよちゃんとしなっきゃなんですが
かなり前にアメブロ登録したままだし、保守的なうえに年なので変更するのも一仕事!!

1つ1つ頑張ります
リンク   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

Rさんかしら??コメント有難うございます(ハート)
お互いフーフーしながらも楽しい時間でやめられないですよね(笑)
これからも宜しくお願いします(ハート)

2017/05/25 (Thu) 08:39 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ぽこさん 何をおっしゃいます!
フーフーしながら やっとついて行ってるのは 私です(--;
ぽこさんのフットワークの軽さに Iさんといつも感心しています。

2017/05/24 (Wed) 18:07 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント