TOP未分類 ≫ 載せて頂きました(ハート)

載せて頂きました(ハート)

”ブログ”に”インスタ”・・・皆さん、綺麗にお写真を上手にUPされてるのですが・・・
本当にイマイチの写真ばかりで(涙)
とういう事で、毎回他力本願な私ですが・・・

以前にお邪魔させて頂いた”flapper"さんに静岡のYさんとして当日作ったピンクッションやファブリックタワーUPして頂きました(ハート)
とっても綺麗に撮って頂いて感激!
右にリンクさせて頂いているので、是非見てみて下さいませ(ハート)

そして、日曜日は初めて”coquette.715"の講師をされている”A FLORE"さんにお邪魔して、ホビーショーでも大人気だった”スマホカバー”のレッスンをして頂きました(ハート)
選んだお色も素敵で、大満足なケースが完成しました(ハート)
こちらも先生の”インスタ”で紹介して頂きました(ハート)
”インスタグラム”の遣り方も少し教えて頂いたので、是非私も!!とは思っているのですが・・・道は険しそう(汗)
人見知りな私はかなり緊張しての訪問でしたが・・・
とても気さくで男前系な先生で楽しくレッスンさせて頂きました(感謝)

トールは結構年齢が・・・(蹴)ですが
クラフト関係はお若かったり綺麗だったりする先生ばかりな気がします(笑)

緊張の為か、ギリでホテルを出たのも悪いんですが・・・
反対方向の電車に乗ってしまって、しかも気が付いたのがかなり後という・・・(爆)
何やってるんだか(汗)
まぁ”鉄子”に近くなった来た私は、途中で別ルート見つけましたが(笑)
って”鉄子”は反対方向乗らないですよね(爆)


作品画像がないのに・・・
こんな写真をUP!!
IMG_5020.jpg  IMG_5021.jpg
ホテル近くにお好み・もんじゃ焼きのお店!
生ビールが滅茶苦茶美味しくて・・・(ハート)
独りでも大丈夫なお店になったので・・・
何回かに一回行ってます
この日も1人で一杯してたら、今回は家族でと言っていたSさんが予約取りに来てばったり(笑)


Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする