TOP未分類 ≫ スマホケースカバーとキャンドル

スマホケースカバーとキャンドル

今更の画像UPですが・・・(汗)
Coquette.715の講師をされている”A FLORE”のT先生に直接考案された”スマホカバー”教えて頂きに行ったと以前
書きましたが、まだUPしていなかったので(笑)
IMG_5093.jpg
とっても素敵に出来上がって大満足!!
テープとネットの組み合わせで色々な感じに出来るので他の色でも作ってみたいと思います(ハート)

そして今週の土曜日は、”Atelier Majoram”のM先生の御自宅にキャンドルのレッスンにお邪魔して来ました(ハート)
習いたいとお話ししてからかなり月日が流れてしまいましたが(蹴)
IMG_5079-1.jpg  IMG_5077-1.jpg 
STEP1の作品です(ハート)
そして・・・まだ少し時間があったので
前から作りたいと思っていた
IMG_5083-1.jpg こちらのピクチャーキャンドルの夏バージョンも作らせて頂きました(ハート)
こちらはSTEP3の作品ですが・・・
やっぱり素敵!!
キャンドルやっぱり楽しいです(ハート)

そして夕食は主人や子供と
IMG_5087.jpg
合流して”来来亭”の葱ラーメン!!
葱盛り沢山なので・・・元気モリモリ!になる気がしてお疲れモードの時は食べに行きます(ハート)

そして日曜日はソスペーゾのお教室でした。
なかなか宿題間に合いませんが・・・作品はボチボチということで(蹴)
色々の達人な方がいらっしゃってお話しがとっても楽しく為になります(ハート)
IMG_5089.jpg  IMG_5091.jpg  IMG_5092.jpg
この日は、近くのパスタ屋さん??でランチしました。
ゆっくりと色々な話をしてて気が付いたら・・・午後からのレッスン時間過ぎてました(汗)

楽しい時間を過ごせて大満足の週末でした(ハート)



Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
ローズロミさん、いつもコメント有難うございます。
そして、今日も楽しい時間を有難うございました
また、お邪魔させて頂きますね
宜しくお願いします
2017年06月18日(Sun) 21:01
No title
編集
お忙しい中 着実に素敵な作品を完成されていて 
やっぱりぽこさんはすごいです~~(^^)v
2017年06月16日(Fri) 20:47












非公開コメントにする