2017_08
02
(Wed)15:05

Ruban de L'etoileのリボンレッスン

”孤食ロボット”YouT○○eさんのお蔭でやっと7話まで見る事が出来ました(ハート)
シンドラでは勿体無いとっても、とっても素敵なドラマです
”ヤンチャ”カッコイイ!!カワイイ!!欲しいなぁ!!
過去映像!vs嵐やらTOKIOカケルやらも合わせてリピリました
T君ヤッパ大好き!!

TV誌やらドル誌やらCDやら、家に持ち帰るまでは出来るのですが・・・
その後が全然出来ず、ビニールも取ってなければページも開いてないという悲しさ(涙)

何故って・・・
今日から家庭教師さんお願いしたからです
人が家に来るのって大変ですよねぇ
凄く気を使います
日頃から綺麗になっているおうちなら問題ないんでしょうが・・・(汗)
取り敢えず見える所片付けて・・・
息子のお部屋のカーテン、新品にしてエアコン新しくして先生用の椅子買って・・・
色々とボー○ス前に痛い出費です(汗)

と他の内容を長々と書いてしまいましたが・・・

先日、”Ruban de L'etoile"のリボンレッスン、”サンフルール”に続いて”ルモンンドリボン”を
Haartful Rose のR先生に教えて頂いて合格することが出来ました(ハート)
IMG_5615.jpg 
、”Ruban de L'etoile"のリボンレッスン他にも素敵な可愛いリボンが一杯あるので、引き続き教えて頂きたいと思ってます
R先生、いつも有難うございます(私信)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント