2017_08
10
(Thu)15:40

タッセルとスマホケース

土曜日は”ナチュデコ教室でした。
いつののようにお泊りだったのですが・・・
お泊りの時の夜って、宿題などを持って行ったりはするのですが・・・
勿体ないなぁっていつも思っていたのですが・・・
”couette.715”さんの関係で素敵なお教室見つけました(ハート)
都内にある”Salon de Cerisier”さんです
いつも宿泊のホテルから遠くないし・・・アンジュさんでのレッスン後からでも教えて頂けました(ハート)
まずは、M先生考案のタッセル!
IMG_5651.jpg どうしても余ってしまうテープを活用しています
可愛い!!大満足です(ハート)
こちらもレッスンや販売が出来るようになりました(ハート)

そして、夜遅くまで教室が開かれているので・・・
もう一つAmelies先生考案のスマホケースもお願いしました
IMG_5650.jpg 以前、T先生考案のスマホケースを作らせて頂きましたが・・・どちらも素敵(ハート)
見本の中から選んだお色ですが、私のは少し大きかったので途中の色を少し変えましたが・・・
気に入ってます(ハート)
こちらも、レッスンや販売可能になりました(ハート)

(画像は先生がUPして下さったのをお借りしました)・・・またまた他力本願(蹴)

次回、勝どきのいつものホテルにお泊りの夜には”リボン”を教えて頂く予定で、二日間お願いしました(ハート)

これで1人の夜も大満足で過ごせそうです(ハート)

そして日曜日は、前回お世話になった””couette.715”講師のT先生のアトリエにお邪魔させて頂いて、
H先生がご出産で保留になっていた”バーキン”を教えて頂きました。
予約していてなかなか手に入らないホワイトのテープを用意して頂いてのスタートです!!
こちらは、次回完成予定です
まだ途中ですが・・・完成が待ち遠しい素敵なバックになってます
楽しみ(ハート)