2009_02
28
(Sat)15:10

T君ごと

毎日、そんなに忙しくもないのに、バタバタしています。
さすがに、子供が2人とも卒業となると行事ばかりが多くて・・・スケート教室に遠足に作品展etc,しかもお兄ちゃんは、連日友達を連れてくるんですが、人数が多いので、圧迫感があるのか、部屋のドアをOPENにしているので、私達は、その間なんとなく2Fにあがれない訳で・・・1Fで待機状態!・・家には門限がないけど、よその子が遅くまで居て言わないのもと思い声かけたけど・・・ちょっと悪ぶってて笑えた。T君もいつも「ママ」って言ってるのに、友達の前で電話する時、弟出ると「アイツいる?」って言うらしい!多分同じなんだろうと思って笑えた!
今日の朝方、日記を更新して、その後、恒例のT君事のプログ巡りをしてたら、なんと仙台の追加コンサートが決まったそうな!コンサート締め切りの翌日に追加公演って??
だけど、5/3と4日だそうで・・・行けるかも!でも仙台ってどこ?って感じ(勿論、宮城だとか、上の方とかって言うのはわかりますが・・・)私と同じで金曜の夜は寝ない主人に、確認!
「ねぇ、車で仙台行ける?」「行けるけど・・・」「お父さんの法事の翌日って無理かな?」「翌日は、かたづけとかあるんじゃない?」「仙台行って牛タン食べたいんだけど・・・」「???」「で、3時間くらいヘイジャンのコンサート行って・・・」「また、そういう事!?」「イヤ、2日の旅行中の3時間って短いし、良いよね」「別に良いけど、1人で行けば・・・」
なんて会話をしながら、最悪JRだけど、行き方が・・・まだ、申込用紙が来るのが7日だそうなので、ゆっくり考えよう?!でも、やっぱり1人で行くのは・・・て5月なんて先まだ考えられないし・・・
しかも、同時に「ごくせん」映画化決定だって!
これって、以前から、噂が出たり消えたりしてたヤツですよね、過去のメンバー出るとかっていう!
で、大和は、出るの?頑張ってたから出て欲しい!でも、そしたら、またまた、撮影でコンサート行ってもT君欠席もありえるかも・・・てか、28日に卒業SPやるんだから映画は違うメンツじゃない?
てか、なんかT君事慌しくない?!乗り遅れないように、頑張ろうと思います。
で、さっき、たこ焼き食べた、翔平君のプログのように、天かす入れて!!
その前に関西風たこ焼きって検索したら、アミエビっていうのも関西は入れるらしい!
でアミエビで調べたら、釣りの餌に使う小さなエビだそうなんですが・・・よくわからないので、普通の具材に天かす加えて、「ごくせん」の特典DVD流しながら!!
下の子の予防接種も今日で完了したし(遅)2月末日とりあえず終了!
てか、これから、計算でいくと今日T君のプライベート旅行が見れるはずなので、スタンバりたいと思います。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック