2009_03
08
(Sun)07:15

行ってきました

昨日、くにおか先生の最終教室に行ってきました。それでもって、帰りにちょうど、いつも仲良くしてもらっている友達が、新宿行く用事があるからって行ってくれてアンジュフェア行ってきました。
ただ一角にあっただけだけど、くまがい先生と出口先生の本の生作品や、ひなまつりや節句そしてバスケットの生作品にカレンダーの原画が各先生2枚づつあってそれはラッキーだった!
すごく間近で見れたから・・・でも時間が!!お互い他県人間だから・・・
でも、一緒して貰えて食事する時間はなかったけど、一杯お話して楽しかったです。
くにおか先生のお教室の事や一杯書きたいんだけど、夜中PCの調子が悪くて主人に直して貰ったんだけど、(その間もう一度寝てたら)治ったのに起してくれなくて・・・
おまけに、昨日の遠足の話聞いてあげて・・・だって凄く楽しかったんでママに話したくて、ついさっきまで起きてたんだよ!って言われたら、やっぱ朝一で聞かないとね!
でPC付けたら、やっぱり、T君チェックから入っちゃって・・・
キーボード打つのは、決して遅い方じゃないと思うけど(仕事で打ってますからね!)
さすがに時間がない・・・まぁこれくらいの長さが良い気もしますが・・・
なんで、時間がないかと言うと、今日は楽しいカリのお教室の日です!
では、行ってきま~す!!
長過ぎ   
«  HOME  »
  お詫び

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック