2009_03
15
(Sun)09:09

知らなかった

昨日は、何もしなかった。唯、唯一本屋さんには、T君迎えに行きましたが(笑)もう凄く可愛いの!オリ○○のT君!でもTV○○の記事は2Dばかりだったから辞めた。まったく興味なし。今気が付いたけど、T君が載っているってTV雑誌間違えた。違うのだった・・・また後で確認しに行ってこなきゃ!内容は確認済みだけど・・・大和も家の事一緒で専門学校だって!超嬉しい!でもこれを息子に言ったらキレルはきっと!だって家の子が好きでないレーズンとうなぎ、T君も食べれなかったけど克服できたんだってって言っただけで機嫌悪くなったから・・・まぁ朝から下の子とずっとT君ネタして歌聞いてたらウザイわね!確かに
本当は、下の子の学校の準備の為、今現在私のウッド置き場と化している部屋の片付けをして、今日は新学期から使う物の買い物に行く予定だったけど・・・その前にと始めた買い貯めてそのままになっていたDPやウッドの整理をしてたら腰と足が限界になって・・・足レントゲン撮って貰ったら骨には異常がないけど少し腫れているからもう一度って言われて、飲み薬も貰ったけど、これがさすがに飲めない。昨日はさすがに痛すぎて飲んだけど・・・即行性はやっぱりないよね!ちゃんと飲んでから病院行こう!て飲んで治ればそれで良いけど・・・腰は理由わかってるから、無理せずに長く付き合う覚悟出来てるから大丈夫!ぎっくりにはならない多分?!(確証はないけど・・・変な自信)
もっと部屋数がある大きい家に住みたいよ!(切実)てかウッドやら布やら毛糸やら・・・片付けたら1部屋以上空くって話ですが・・・
13日にHSJのコンサートの当落確認したらまだってなってたのに・・・14日の人のプログみたらその先の公演まで当落確認出来るらしい!!一足早かったらしい!また確認するのめんどくさいって思っちゃうけど、大阪落選した人結構いるらしいからやっぱり後で確認しよう!
ところで、普及の講師が格安で泊まることが出来るホテルの件ですが(前に一度プログにあげた所です)何と講師が1人いれば、他の人がペインターでなくても良いんですって!!知らなかった。ちょっと新宿とかで遊んだ後は、荷物がたくさんの時は・・・って思うけど、お勧めだよ!という事で、仙台辞めて空いている4日の日、優しいお友達がお昼付き合ってくれるというので5日のM先生のお教室の前日に上京します。で行きたいのは当然T君が行ったお店で・・・(書いちゃったけど無理じゃないので)で主人に話したら???だったので、「実はT君が行ったお店でPM6時からしかやってないとこがあって夜はさすがに頼めなかったんだけど・・・一緒に行く?」って聞いてしまったそしたら「いいよ!」って即答但し下の子連れてきたいって言うので、そうしたら2人で飲みに行けない訳で、急きょお兄ちゃんにお願いして4人の家族旅行になった。私は殆ど一緒に行動しませんが・・・しかも4人部屋でもOKだと普及の確認もとれて!出費が・・・だけど、もう4人で出掛ける事もそんなにはないだろうからまぁ良いか!最近連日友達が遊びに来て(今日もこれから)夕飯の時意外一緒じゃないからね!これが普通なんだろうけど・・・て私が子離れしてないだけかなぁ?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック