2009_03
17
(Tue)20:53

嬉しいやら?大変やら?

多分4月からだと思うんですが、アンジュセミナーがABCクラフトでも受けられるらしく?(詳しくは全然わかりませんが・・・)岸本先生のセミナーや深山先生のセミナーが大阪のABCクラフトで受けられるらしく、しかも日曜だった!!
問い合わせしたらもう受付をしているそうなので、思わず申し込んでしまいました。
我が家は静岡と名古屋のほぼ真ん中!したがって東京と大阪の真ん中な訳で・・・
という事は、アンジュにソレイユ、ジュリアンにヴォーグ、大阪サンセイにジュリアンをチェックしなければいけない訳で・・・超大変!!
でも、土日の参加出来るセミナーが増える事は嬉しい!!
て頼んだ後で、土曜の東京の翌日大阪だったりして?!大丈夫か私?金銭的には勿論体力的にもつのかしら?
ところで、私の左足は呪われているのか?また怪我した!しかもお皿!!
玄関においてある足元の水槽の角に足ぶつけて・・・お蔭でHSJのコンサ前にダイエットする予定が・・・息子曰く、「お母さんって運動しようと思うと怪我するよね?!」確かに・・・階段の上りは何とかなるけど下りが・・・って、唯のおっちょこちょいなだけですが・・・そんなたいした事はなさそうですが、
数日腫れが引きそうもない感じ・・・コンサートにはやっぱり綺麗なお姉さんで行きたいので、がんばって直さないと・・・その前に楽しみなお教室(セミナー)もあるし・・・
この頃、何か一杯お誘い頂いて・・・有難うございます。寂しがりやの私としては、凄く嬉しいのですが・・・お蔭様で8月初めまで予定が一杯になりました。ご一緒させて頂ける皆さん宜しくお願いします。ご一緒出来ない皆さん、また次の機会に遊んで下さい。唯、かなり先まで予定が入っているので、もしかしたらドタキャンして、他に出没するかもです??予約が必要でない行事については尚更・・・今現在、子供の予定は入っていないし・・・頭の中がグチャグチャなので、行くっていったり、違ったっていったりしちゃうと思うので、御免なさい(初めに謝っておいちゃいます)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック