2009_03
18
(Wed)20:21

津田先生(通信作品)

たまには、トールの作品をUPしないと・・・てことで、津田先生の通信講座の作品を初回から順に4作品UPしてみました。
添削して頂いて、凄く丁寧に直した方が良い所とか、加えた方が良い所とか指示して頂くんですが、
一度描いた作品を一部直すのって結構時間がかかる!!描き直した方が楽かも・・・
て思いながら取りあえず修正した物をUPしました。
HPへの画像掲載OKが出てから、どんだけ掛かってるんだって話ですが・・・IMGP2358.jpg
初回の作品 「country road」
IMGP2354.jpg
2作品目 「sun flower]
IMGP2357.jpg
3作品目 「calla」
IMGP2355.jpg
4作品目 「Presents from Nature」

C.O.M.M.E.N.T

あけぽん、コメント有難う!
全然、凄くないんですよ!毎月1作品提出しないといけないんですが、いつもちゃんと提出出来なくて・・・まぁ、1日で4作品直したからすごいかなぁ(笑)
今日も、3作品朝方までかけて直したので、UPしたら、また見て下さい。

2009/03/20 (Fri) 12:55 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ぽこちゃん、すごいなと思いますv-352
またUP楽しみにしていますe-343

2009/03/20 (Fri) 11:06 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック