2009_03
19
(Thu)04:02

T君ごと

あと1週間ちょっとで「ごくせん卒業スペシャル'09」(仮題)が放送される!!
待っていると結構長~い!!
都心(?)では3時前から特番はあるらしいけど、地方はないみたい・・・
で変わりに(?)PM7時から「世界最強の勇者たち 命がけ映像大公開PartⅡ」(仮題)ていうのがあってその出演者にごくせんメンバーの名前が・・・超楽しみ
当日、リアルには見れないけど、多分?!続けてなら撮って貰い易いし(いつも他力本願
それにしても、近づいて来ると、各TV誌に扱って貰えて嬉しい
先週の2誌に加えて今週も2誌買ってしまいました(1誌売ってなかった
23日発売のP誌も凄い事になっているらしい
T君や翔平君のプログによるとこの前の日曜にクランクアップしたらしくSP終わったら映画の撮影に入るらしい・・・
20日から春高バレーも始まって、こちらのサポーターでの映像も見れるし・・・
春高バレーって決勝とかは見るけど、それ以外の試合ってかなり遅い時間に放送あるのにビックリ!
深夜の2時近くって私起きていられるのかしら?(いつも起きる時間だけど・・・)
こちらも、20日のPM3時からの記念スペシャルはお仕事でリアルに見れないけど・・・録画して貰うべきか??
コンサートも始まるし!!私のチケットも無事予定通り取れたみたい!(多分?)早く足直さないと・・・まだ日はあるから大丈夫だよね!(誰に聞いてるんだろう?)当日グッズ販売凄い早い時間なんですが・・・てかその時間まだ新幹線の中な訳で・・・応援用のうちわどうしよう?他のファンの子のように手作りするまでの体力も気力もないし・・・前日入りするって言ってもお仕事だし、名古屋辺りで待機するか?
子連れだから無理利かないし・・・なんか悩むチケット手元にまだ届いてないから、本当に予定通りだったかも不安だし
で、いつものようにプログ巡りしてたらアマ○ンで「ごくせん?’08赤銅学院高校編(日テレBOOKS)」の上下刊が販売されているそうで、”シリーズ全体がわかるコラム、名言集も掲載”てなっていてしかも在庫上下刊とも在庫5冊てなっていたから頼んじゃったでも単行本だからきっと活字だよね?!読むのか?私!?注文してから思った。
ごくせんSPのCMも始まったらしい?TVあまり見ないから見れるかなぁ?「はたらくヒト」(byハドソン)のCMも今だに見れてないんだけど・・見たいよ!て映画と一緒にSPのDVDとか出るよね!きっと!そしたらそれに前回のようにおまけで入っているよね多分?(また誰かに聞いてる!)
DVDといえば春コンのDVDっていつ発売になるのかしら??

T君ごと一杯あって超幸せ!!ていつまで私、T君ごとしてるんだろう?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック