2008_08
08
(Fri)21:22

夏休み

今日でお仕事終わりです。17日までお休みです!
自分では意識していなかったのですが、上司曰く、かなりHIだったらしく、小学校の低学年の子が、夏休みに入る前の日みたいだったそうです(えっ!オイオイ)
仕事中、後輩と会話していると、私は、吉本か県民ショーに出てくる大阪人タイプだと言われます。
決して誉めてはいないとは思うけど・・・いつも言われるけど、今日は特にだったそうです。
そりゃあ、最終の仕事日となればHIにもなりますよ!
明日は茨城のO先生の自宅訪問、そして翌日はM先生のアトリエへ!Okaちゃんちへも行くし、上の子と二人で東京でデート?もあるし、父親との飲み会にバーベキュー!予定は目白押し!
ルンルンしないわけ無いですよね!
心配は捻挫した足だけ!先生に今度やったら長引くよ!と脅されても、予定はかえられるわけも無く、気をつけるのみ・・・休み明けは、あけぽんの体験にやっと参加できるし、シバのカリのお教室にも参加します。10月からK先生のお教室も復帰する予定!
3月から色々あって、すごく・・・だったけど、やる気マンマン!頑張るぞ!
お世話になる皆さん宜しくお願いします。
«  HOME  »
  予定外

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック