2009_03
27
(Fri)22:01

前夜祭

いよいよ明日ですね!「ごくせんSP]!
今日、朝からT君画像見ました!CMじゃないけど・・・今まで見れないって言ったたけど、昨日見ていてチャンネルが違うのに気が付いた私です
地方には、”日本テレビ”なるチャンネルはなく、違う放送局が”日テレ系”な訳で・・30チャンネルと34チャンネルと違ってて・・・今日息子の幼稚園最終日だったので先生へのお礼のお手紙やら何やらで出勤時間が遅くなっちゃったので、T君少しだけ見れました。会社に遅刻しそうでパニクってたので一瞬だったけど、可愛かった!!
後、今日、会社にいる時に番組にVTR出演が2本あるの知って息子に予約して貰いました。友達が来てるのに頼んだから悪かったかなとジュースやらお菓子やら差し入れしたのに、(基本いつも差し入れしているので本人はお礼だと思ってないと思いますが・・・)1本しか撮ってくれてなくてショックだった・・・でもT君、超かわいい!!マジ可愛い!下の子が可愛いじゃなくてカッコいいでしょ?!
っていってたけど、マジ可愛かった!何回もリピって・・・帰ってきた主人にも無理やりみせたけど、T君の事より、”やんどら”と貸切ったオープンカフェの方が気になったらしい・・・
明日は、多分リアルに見れないので予約入れてもらいます。主人は、全日本のサッカーが・・・っていってるけど、T君予約して、サッカーを生で見ればいいんだから問題ナシ!
嬉しい!楽しみ!って感じで、1人前夜祭してます!唯、今日息子の最後の幼稚園だったので、夕食の鍋にサプライズlした蟹さん食べながら飲んでるだけですが・・・ちょっと飲みすぎるかも・・・気分はHI!!
明日、朝出かけられるかしら?ってか、平常心でいられるのか、私?
MAX   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック