2009_03
29
(Sun)22:52

今日のこと

悲劇は、すでに昨日の夜中から始まってまして・・・昨日の帰りのローカル線の中でT君出演の7時からの番組が始まってしまった為、間違いなく録画してくれているかチェックの為、主人に連絡してまして・・・主人が予告編の内容を長々と教えてくれる為、内容はだいたい知っているから・・・って話になって、どうもぎりぎり、リアルにも見れそうって言う事でダッシュで帰ったんですよ!
そしたら、私を待っていてくれたかのように、ジャスト、竹馬の達人(?)がでてT君、チャレンジしたんです。気分を良くした私は、チュウハイ飲みながらごくせんSP終了まで一気に見てました。
そしたらT君がすごくカッコよくて可愛くて、素敵で・・本当は可愛いセミナーのくまさん完成させる予定だったのに(オイルなのに、ほぼ完成までいけるって凄いでしょ!彼女が考えた作品最高です!!)
TV集中しちゃいまして・・・で3時間ほど仮眠して今日のお教室の宿題をやりながら(後、地塗りのみだったので)何回もズームインやら、SPやらの大和リピってたら、電車の時間ギリギリになっちゃって・・・
で、教室終わって帰路についたのですが、最後のローカル線で爆睡しちゃって気が付いたら降りるはずの次の駅で・・・でも反対の電車はいつくるかわからないので(1時間に1本あるかないかなので・・・)バス停を探すも、こちらも1時間に1本でしかも朝と夕方だけという凄さ!
しょうがないので、主人に電話するも、実家の方が近い事に気が付き、出かける直前の父親に迎えに来てもらいました。でこの後が、最悪なんですが・・・お父さんが帰ってからバッテリーがあがっているのに気が付いて・・・いつも出かけるより1時間近く遅くてしっかり朝だったのに、何故かライトをつけてたみたいで??で結局主人を呼んでブースターでかけて貰ったんですが、バッテリーが瀕死状態らしく、全然ダメで、もう一度家に呼びのバッテリーを取りに行く事に!、バッテリーを積み替えてからだったので、6時過ぎに帰宅して食事に行く予定が・・・全てを済まして食事して帰ってきたら9時を過ぎてしまいました。何か最悪な1日になってしまって・・・昨日のセミナーの時図案や筆記具忘れた事も、今日の地塗りの色が違ってた事もたいした事じゃないと思えるくらいです。
2009032917090000.jpg 刈谷駅の下のコンビニで見つけました。思い出深い『世界の山ちゃん」の手羽先のおせんべいという言う事で思わずかってしまいました。
T君も東京での仕事が終わったその足で、大阪のBADの2人と食事するべく名古屋に来て、淳太君のセレクトで手羽先食べて感激したと本当のような嘘のような記事が載っていて、手羽先=O先生とAさんと、Sさんのセレクトで4人で行った「山ちゃん」なので・・・やっぱ、買っちゃうよね!!
やばい   
«  HOME  »
  MAX

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック