2009_04
03
(Fri)00:05

珍しく

書きたい事は一杯あるのですが・・・もちろんT君ごと!!しょうがないですよね?!だってツアー真っ最中ですから、おまけに先日”しゃばけ第二段うそうそ”のDVDも発売されたし・・・って書き始めたらすごい事になりそうなので、自粛して!!
久しぶりにココア君登場です。早いですよね!今度の6月で2歳になります。
ココアは、家の息子同様過保護に育ってしまっているようで・・・散歩に行っても途中で動かなくなり抱っこになるし・・・家の中ではこたつが大好きです。いつもはコタツの中に入ってしまうのですが。今日は、顔だけだしていたので、写真撮ってしまいました。
コタツに入るたびに皆に「お前は猫か?!」って突っ込まれていますが、本人気にする様子もなく・・・
数ヶ月前はコタツの上の赤い所(正式名が・・・)でやけどしてしまいました。
バカ犬なので、ずっと立っているとか、お座りと伏せとかしか出来ません。でも、目が何か訴えていてほっとけない感じです。
基本、私はノンタッチなので、ウンチとか餌とか息子が遣っているのですが(初めの約束なので・・・)朝はお兄ちゃん、夕方は下の子が世話をしているのですが、お兄ちゃんがずるくて、餌はやるけどウンチは・・・で、結局下の子が、お掃除してます。まぁ約束なので、私は手を気が付かない程度にしか入れませんし、お兄ちゃんが、犬小屋の掃除サボっているのも下の子はわからないようで、毎日頑張って世話しています。でも、1番お兄ちゃんになついているから不思議です!!
IMGP2410.jpg コタツで寝ているココアです。犬小屋で寝ていて私が近くを通っても一度顔をあげるものの、シカト(絶対無視だわ)する可愛げないヤツです。(イヤ相手して貰えないってわかる天才かも?!)

幸せ   
«  HOME  »
  完成

C.O.M.M.E.N.T

Milkvetchさん、コメント有難うございます。
先日お会いした方一杯いらっしゃって・・・・
ごめんなさい。どなたかしら?
良かったら、携帯かPCのメールで教えて下さい!

2009/04/05 (Sun) 04:56 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

また 駄目かな?
こんなに可愛い仔がおられるのですね~
先日はぽこさんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。

2009/04/03 (Fri) 17:59 | Milkvetch #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック