2009_04
07
(Tue)02:30

いよいよ

今さっき起きました。いよいよ今日、入学式です。お兄ちゃんのオリエンテーションも今日!
いよいよ新学期って感じです。
睡眠時間3時間余りでかなり眠いけど・・・今から用品名前書いたり準備します。
お兄ちゃんの書類も書かなきゃ!!
会社の人にも笑われたけど、結局、当日にならないと動けない自分が悲しい。
間に合わせる能力はあるんだけど・・・(自画自賛)
40数年この行き方だから・・・無理かな?
ヤンクミ曰く、「一歩踏み出したら、未来は変えられる!」
私も、子供達と一緒に新しい気持ちでがんばんなきゃ!
2009040406050000.jpg
2009040406090000.jpg 大阪に行った日にとった気賀駅のホームでとった桜
2009040513200000.jpg 翌日「姫様道中」開催の気賀の関所でとった桜
今年は開花が早かったから、当日まで桜もたないかと思ったけど、いつもように桜のトンネル出来てて良かった!

外食   
«  HOME  »
  壊れた

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック