2009_04
14
(Tue)21:45

過保護

専門学校に通い始めたお兄ちゃんですが、自動車は禁止で、バイクでって話だったのですが、本人曰くバイクはイヤだそうで、バスも嫌いだと言う事で自転車で通うって言ってたのに、入学数日で、送って迎えに来て・・・となりまして、しっかり送り迎えをする甘々な私です。
過保護に育てたせいで、バス乗れないっていうか、待っている時間が長くてもお迎えがいいらしい・・・
学校になれるまでバイトもする予定はないらしく・・・大丈夫かな18歳?
下の子には、かなり厳しくしつけをしていますが、お兄ちゃんには・・・下の子が集団登校で学校に行く時間=お兄ちゃんを起す時間なので、下の子を集合場所まで1人で行かせて、
『○○君、起きれる?」と声をかけています。
夜も雨が酷いのに買い物に自転車で行くというので、行って遣ることに!
私ばかりじゃなくて、主人も「風邪引いたら大変だから、行って遣れ」って!
どんだけ甘やかされてるんだかお兄ちゃん!?
これから先、かなりヤバクない??
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック