2009_04
15
(Wed)06:01

久々T君

昨日、プログ書いてる最中に雷なって凄かった!なので、PCの電源落としました。
主人も同じ時間PC見てたので、切らないのって聞いたら大丈夫だよ!!
まだ、私T君事のチェック終わってなかったので・・・という事で、主人のPC占領!
だって、起動数とPCの壊れる時期って比例するらしいから、頻繁に立ち上げない方賀良い訳だし・・・彼は、PC3台動かしてるから、全然問題ないんだけど、主人の前でT君の昔の画像みるのも・・・だけど、それよりも、お気に入り入れてないから(当たり前ですが・・・)飲んで思考能力が下がっている身にはちょっと辛いので断念!
で昨日雷の為、我が家の暴露話で終わってしまった(いつも暴露してるけど・・・)続きを!!
ついに、「小学5年生」買っちゃいました!雨で出かける息子に付いて行った理由のひとつは、友達に売っているの見た気がするって言ったトールの本を捕獲する事と買い忘れたので買う為(無理に買う事もないんだけど・・・)と、4月初めの発売からずっと悩んでいた「小学5年生」買う為でした。
これ、結構勇気いるって言うか、大丈夫かって自分に自問自答してた!
私の中でT君事で、越えてはいけないルールみたいなのがあって超えたら私の場合すごい事になっちゃう訳で・・・多分絶対!!
T君事の雑誌の感想とかをリアルに書かないとか、ジャニヨタと言われる人のプログに絡まないとか、
T君以外のコンサートとかは行かないとか(行く気もないけど・・)
「ちゃお」もスポーツ紙も勇気いったけど、カラー5ページの為に「小学5年生」は・・・病気だ!!
でも、我慢出来なくて買った!こんなんだから、息子に強く言えなくなる訳で・・・
でも、「季節の変わり目、風邪には気をつけてね!」って書いてあって、名古屋特別参加の2日風邪の為出演出来なかったお前が言うなよ!ってツッコミ入れながら見れて満足!
やっぱり、私、病気かも?!
焦った   
«  HOME  »
  過保護

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック