2009_04
16
(Thu)02:22

焦った

昨日、主人のPCでT君の名前入れて検索かけたら、いきなり「ごくせんDVD」の画像出てきて(飲んでからどうして出たかあんま記憶はないんですが・・・)価格1万9千何がしが、1万4千ちょっとになるって出でて、私、一瞬ヤバって思ったんだけど・・・その瞬間、主人が、「なぁ、これ発売されてるの知ってる?こんな高いの買うヤツいないよな!!高すぎだよ!」・・・
私、買ったの言ってないんだまだ・・・リアルに毎日のようにリピってるから気が付かない訳ないと思うけど・・・言うタイミングを逃してたというか・・・焦った
なにせ、普及の大きな荷物、私の留守中に届いていて余りの大きさにビックリしてた矢先だから尚更・・・ヴォ○○さん、過剰包装??ってくらいデカだったし!!
またまたウッド増えた、マジヤバイって注文したの私ですが・・・

いつも会社のお昼は、お弁当を取っていて、3種類の中から好きな物を頼むんですが・・・今日食べたい物がなくて・・・上司も今日はパスって(ここのお弁当屋さん、こういう日あるんだ!)そしたら後輩君が、「マックでも買って来ますか?」って言うからさ「乗った!!」って選んだのに結局行けなくなって・・・上司と近くのガ○トまで、ランチする事になった。そしたら、これまたダメになって・・・しょうがないから1人でランチ行こうかと思ったんだけど、1人で食べに行く勇気がなくて・・・コンビニで焼きそば買いました。
いつお昼食べれるかわからない上司のため、2つ買って1つ差し入れしたんだけど、後輩君と上司と分けて食べてて、お礼にって後輩君から秋葉原で買ったっぽい(何かそんな話をしてたような・・・)ラーメン缶貰いました。
珍しいので、持ってかえって主人にGFTしたら、(唯、こういうの食べる勇気ないだけなんだけど・・・)前に一度食べたって・・・全然新鮮じゃなくてつまんない!!
じゃあ新鮮なところでと、昨日本屋に行って珍しくコミックコーナー見たら、(漫画って読まないので本当に久しぶり・・・高校依頼かも?!)「関ジャニ∞」ってまんまタイトルのコミックあったって教えてあげたら知ってた!ABCや翔央も私より前に知ってたし・・・悔しい。
でも今日、夕食食べた後、HDD整理してて、主人より今、私の方が詳しいのわかったけど!!T君事含めて熱く語ってしまった!!もっとも、殆どプログ廻りから得た情報ですが・・・
今日の焦った極めつけは、お昼に社長のお気に入りのお湯呑み割った
その後、お茶入れてないし、社長出かけちゃったから、まだ言ってないんだけど・・・って謝ってないんですが・・・これマジヤバイよ!明日朝、お茶入れた時にチャラく謝ろうか?それとも可愛く謝ろうか?テヘッて感じで・・・やっぱ真剣に謝った方が良いかなぁ?!
久しぶりに食器割った!!そこ、ヤバイ、割りそうって思ったんだよね、ちょっと・・・で置くかって事ですが・・・まぁそれが、私ですから!(自分で言ってます)
あっそういえば、代わりになるお湯呑みあるか、聞いとくの忘れた。最近ボケボケだわ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック