2009_04
24
(Fri)21:42

越智先生

毎朝、新1年生の親で、子供達のお見送りをしているのですが、今日の話題はやっぱり草なぎ君の事でした。喋り始めたら何か一杯喋ってジャニファンだと思われると思って相槌だけうってました。
T君だけ好きだって説明するの面倒だし、かといってジャニーズ好きだと思われるのも・・・難しいお年頃です(笑)
越智先生のプログにお邪魔したら、ブティック社から23日に「はじめて描くトールペンティング」って本が出たそうで、その中に先生の作品も載っているとの事!
先生の作品ってハンドメイドの物とかに描いてあったり付いていたりする事が多いけど、それがとっても優しくてあったかくて大好き!!セミナーの素材も先生が、人数分作ってくれたりしているらしい!
それって凄く良いなぁ!って思っているのですが・・・機会がなくて受ける事がなかなか出来なくて残念。取りあえず、普及の3作品だけでも完成させたいと思っています。物は届いたけどまだ描いてないけど・・・
で、昨日に引き続き帰りにその本を購入しようと本屋さんによってみたんだけど、地方のせいか、売ってなかった!ショック!!早く手に入りますように!!
2泊3日で研修に行っていたお兄ちゃんが無事に帰ってまいりました。いないと心配だけど、いるとウザイ!でも夜は、自分のゲームやら携帯と一緒に私の携帯もビーズやレースのシールでデコレーションしてくれたので嬉しいかも!私の携帯何故か買って直ぐから、隅がはげ初めて・・・可哀想だったから・・・結構、派手ではないけど、お洒落な感じの携帯になりました。
肝心な研修の方は、マナー教室やモーターボートの運転やらのイベントがあったそうですが、マナー教室は高校でやったし、モーターボートの運転もそんなに難しくなかったそうで、全然冷めていて・・・しかも泊まったのがホテルだったのにサービス悪いし、食事がまずかったそうです。
ただ、先輩と仲良くなったそうで、月曜日におごって貰える約束をしたそうで・・・喜んでました。
これで、学校楽しくなってくれればいいんだけど・・・
ヤバイ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あけぽん、コメント有難う。ベストフレンド勿論買いました。Sさんの作品の図案大きいのでビックリですよね!こんな大作描いたなんて凄いですよね!!皆がんばってるなぁって嬉しくなります。て、あけぽんも、凄く素敵な所でまた体験会遣られるそうで・・・平日だから行けないですが頑張ってね!てか凄いですよね!!
越智先生が参加されてる本、出口先生のプログにも載ってました!!本当手に入れたいです。
お兄ちゃんは、まだ心配ですが・・・取り敢えず好きなように遣っていって貰うしかないし・・・って感じです。彼は、人生なめてるとこあるから、心配ですが・・・

2009/04/25 (Sat) 12:46 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こちらもまだ本屋さんにでてないのか部数が少なくて売れてしまったのか、見かけませんでした。
ペイントフレンドはゲットされましたか?
sちゃんの作品、大きく載ってま~す♪
お兄ちゃん、学校生活、楽しく過ごせそうで良かったですね。

2009/04/25 (Sat) 09:26 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック