2009_05
14
(Thu)23:10

カミングアウト

今日、「ケンミンショー」やってて、久しぶりに見たのですが、ふくらはぎがつる事、私”コブラ返り”だと思ってました。主人は"こむら返り”だったそうで・・・同じ静岡県民なのに・・・そういえば豚足の事、わたしは"オモロ"って言ったのに主人は言わないって・・・我が家では喧嘩の原因となる事が多いです。まぁあんまり見ないけど・・・

ある書類(?!)に記事を載せるためにトール暦と今はまってる事を書く事があって、数えたら何と私トール暦今年の7月で14年!ビックリ!20歳頃から機械編み友達と習い初めて、その後手編みも初めて、その先生に進められてステンシルやって、花嫁修行を兼ねて洋裁習って、会社の人とパッチワーク初めて・・・そして、デコパージュも!!そんな中、たまたま元彼のお姉さんが嫁いだ家で、(お姉さんには弟さんと付き合ってたなんて言ってませんが・・・)トール教えていて平日しかやってなかった為、H先生紹介して貰った!それからもう14年も経つんだ!早いもんだ!って私より全然トール暦皆少ないんだろうに先生遣ってたりするのに・・・才能の問題?かなぁ?てか14年も続いた事にビックリです!
で最近はまっている事!ってT君ですが・・・自己PRもT君命って書きたかったんですが・・・カミングアウト出来ませんでした。「普通引くぞ!」(大和台詞第7話)ってより、こんなオバサンが「雄也君が好きです」って申し訳なくて言えなかった・・・
でもね・・・なんか最近、カミングアウトしたい気分、ドル誌の感想とか、コンサの感想とかマニアックな話を熱く語りあいたい気分!!ただ問題は、そんなヨタ活動をする気力も体力もそして時間もない事と、T君以外に興味がない事!でも、完全にこのプログ、T君事で一杯だよね!
で、話は変わりますが、「俺たちは天使だ!」って知ってます?それが、TVなのか舞台なのかわかりませんが、復活するそうで・・・私、幾つの時だったか覚えてませんが、沖雅也が大好きで、あんなスリムなのに太ももが石原裕次郎と一緒って記事を見て「カッコいい!」って思った記憶が、で、柴田恭兵が大好きになったのもこのドラマ!その復活の記事の為か昔の資料に飛んでいけて・・・恭兵のニックネーム、T君の得意のダーツで、役名がHSJの有岡君の役の入江で・・・笑った笑った!そんな事で感動している自分って絶対病気だと思う!
ついでに言うなら、後好きだったのは刑事ものでは”夜明けの刑事””太陽にほえろ””あぶない刑事”
青春物で”われら青春””飛び出せ青春” 石橋正次と保積ペペ(漢字に自信なし)も大好きだった。
なんかこんなどうでも良い、マニアックな話、一杯喋りながら飲みたい!あの頃が1番輝いていたって思う淋しい私です。誰か遊んで!!
そうそう、日曜日待望のジャニショいってきます!5月6月土日全部埋まっていると勘違いしてた・・・やっと嵐の翔君好きな姪っ子との約束守れる!まぁ今は内緒だけどT君のフォト目当てですが・・・
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック