2009_05
18
(Mon)02:40

謎の17日

5月6月の土日そしてGW全ての休みが埋まっていて、一杯のはずなのに何故か予定が入ってなかった17日!何か変更に変更して・・・ってなってたから訳わからなくなってた!
私、スケジュール帳持ち歩かない人だから(持って入るんだけど・・・)いつも、家に忘れてっちゃうんだ
まぁお蔭で、中2の姪っ子との約束守れた。最近”嵐”のファンになったそうで、コンサートに行きたいって言われて、コンサートは無理だけどジャニショなら連れて行ってあげるよ!と言ったのはいいけど、行く暇がないまま約2ヶ月
電話したら中1の甥っ子も行きたいって(彼は名古屋に行きたいだけですが・・・)
基本、姪っ子や甥っ子には平等が基本の私としましては中1の姪っ子にも声をかけてしまいまして・・・飲みながらだったからさ!気が大きくなるってか(飲んでなくてもだけど・・・)
「金欠でお金がでもない!幾らぐらいかかるの?」っていう姪っ子に「お金なんて入らないよ!かあちゃんネーネがお金出させた事ある?」って言ってしまいました。まぁ中学生に出させる訳には行かないけど・・・来週友達との旅行あるし、その次の週もって・・・私の方がかなり金欠
どう考えても車の方がこの人数だと安いと思うけど、土日1000円の影響で東名混んでるみたいだから、運転無理だし・・・って結局主人に甘えて車で名古屋まで行きました。
あいにくの雨だったけど、思ったより道がすいてて良かった!!
主人はミッドランドとか行きたかったみたいだけど・・・雨だったから、ジャニショのみで帰ってきました。
甥っ子が部活で行けなくなったので(やっぱり無理って私聞いたそうなんだけど、当日まで知らなかった)主人だけ1Fで皆の傘持って立っていて、多くの若い女の子が入って来たらしくて不審者だと思われたんじゃないかって言ってました。1人で立ってるの恥ずかしかったそうです。
そんな事は知らずに、結構長い時間ジャニショにいた私達!私もT君またまた大人買いしてしまいました。姪っ子もDVDで見たペンライトも買えて喜んでました。ただ、息子が大きい声で「たかきゆうや君ここにもあるよ!」って言うから恥ずかしかった。
途中で上郷のSAで食事とお土産を買って帰宅。
お土産は、「おっぱいプリン」お兄ちゃんと会社の人に受け狙いで買ったんですが・・・渡すのちょっと恥ずかしいってお兄ちゃんに渡してから思った
姪っ子が、今度HSJのコンサート一緒に行ってくれるって言うから「じゃぁ夏の東京ドームね!」って約束しちゃったけど・・・私行けるのかしら?ってドーム大きすぎて見えないよね折角行ってもきっと!
地方までそれとも待つ事にしようかな?!っていつまでT君ファン?!
ある方から、「家事に仕事に育児にトール頑張っている」ってお手紙頂いてそれから「高木君の事も!」って書いてあった。私の大好きな方からだったから凄く恥ずかしかった。T君の事しか頑張ってないし・・・ただお金注ぎ込んでるだけって話ですが
主人の要望で帰ってから「クローズ」のDVDをレンタルして見てるんだけど・・・迫力あるけど、やっぱり「ごくせん」の方が可愛くていいな!でも小栗旬少し良いかも!
レンタルのDVD、下の子と主人が借りてくるとドリフトとかカーレース物と、喧嘩物ばかり・・・アニメとか借りて来てくれないかな?!
最近、自転車でドリフトとか行って遊んでるし、階段は相変わらず「ヘイセイジャンプ!」って飛び降りるし・・・そろそろまともに育てなきゃ!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック