2009_05
22
(Fri)06:23

日々の事

昨日のお昼、給食食べたい物がなくて・・・カップヌードルにしたら夕方お腹が空いて・・・ついついマックでセット頼んだぽこです。
子供の分と3人分!でも、この時期だから手洗いとうがいをしてからと思って家に持って帰って、「ごくせんSP」リピりながら食べていたら・・・なんと主人がめちゃくちゃ早いご帰還!ヤベっ
って事で即行かたづけた!(主人の分ないから・・・)
そしたら、「ビデオ返しながら、ラーメン屋行かない?」って言うの!前から行きたかったラーメン屋にどうしても行きたくなったらしい?!
私的には無理なんですが・・・マック食べたの言えないし・・・で、主人が仕度している間、前の公園でお兄ちゃんが下の子に逆上がりを教えてました。
2年生になったら逆上がりやるらしくて、近くの2年生の子が朝練習しているので、その話したら、下の子、逆上がり出来ない事が判明!て小1で出来なくても・・・って思ったけど、お兄ちゃん頑張って教えてました。
結構2人で頑張ったのでお腹も空いたらしく、3人でラーメン屋さんに!主人が「ごくせん」見てれば良いじゃんって言うから私は素直にお留守番!主人は嫌味で言ったのですが・・・絶対無理だし!!
でも、マックの事知らない主人はお土産しっかり買ってきてくれて・・・食べれないって言ったら不機嫌になってた!それで、夫婦喧嘩始まって、離婚する事にでも、ラーメンが原因じゃハズイよねって事で今回は見送りに!
って、家に離婚届け常に置いてある家って異常かしら?!
何か、毎日バクチみたいな生活してる!



おバカ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック