2008_08
18
(Mon)20:53

今日の事

今日は朝からブルーでした。何故かというとお仕事が始まるからです。
仕事は好きとか嫌いのレベルじゃないけど、足が完治しなかったからメチャクチャ憂鬱でした。
でも今日は、JUMPaperで高木君のプログが見れる日なので少し元気を奮い立たせて出社!
なんせ10週に一回(メンバーが10人もいるから・・・)なのでかなり待ち遠しいのです。
前回のプログで次回は短めにって書いてあったしサマリーの最中だからあんまり期待してなかったけど、すごく長い分文章でしかも色々かいてあったから、感動でした。
すごく私自身HIテーションになりました。アンジュのセミナー予約も、いつも何十回かけてもつながらないのに今日は一発でかかったし・・・ところが昼休みにPC見てたら、高木君に飲酒・喫煙の噂って言うのを見つけてショック!信憑性はないけど・・・そして淳太が骨折で全治1ヶ月ってありました。骨折で1ヶ月なら私の捻挫程度なら治るはずと捻挫してから後輩に頼んでいる仕事をしたら足が痛くなった。おまけに社内で鉄の棒で痛めた所をぶつけて歩くのも痛くなって、後輩に駐車場から車をもってきて貰う始末!病院まで、自分で行けず主人に送って貰わないといけないし本当最悪!
何とかしたいよねこんな生活!私の足は、いつ完治するのかしら?
でも23日には、アケポンの講習会参加出来るし、今日もメールですごく気にかけてくれていたので嬉しかったです。こないだのOkaちゃんやシバといい、私が動くと車じゃないので皆に迷惑がかかるけど、
迎えにきてくれたり、車出してくれたり、本当に感謝です。
いつも甘えてしまって・・・自分で運転してあっちこっち行けるようになれば良いんだけど・・・いつからだろうこんな運転得意じゃなくなったの?!情けないなぁ!
«  HOME  »
  夏休み

C.O.M.M.E.N.T

No title

あけぽん、心配かけてごめんなさいね!
昨日も今日も、足痛くないので、治ったみたいです。22日に病院行ってくるけど、多分大丈夫!
めちゃくちゃ楽しみにしています。当日の朝、甘えちゃうけど、ごめんなさいね!宜しくお願いします。

2008/08/21 (Thu) 13:52 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

23日、痛むようなら無理せずにキャンセルしてね。
またいつでも機会はあると思うから。

2008/08/21 (Thu) 13:18 | あけぽん #fsdXzmgs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック