2009_05
23
(Sat)00:52

おバカ

体調がイマイチ回復しないぽこです。ヤバイと思って辞めてみたものの、青汁飲んでみたものの・・・全然効果なし!睡眠もいつもよりとっているのに???
年かな?今、”黒酢ダイエット”買ってきて飲んだけど・・・やっぱり即効性はなさそう(当たり前か?!)
またまた、昨日の離婚騒動(?)のきっかけになったラーメン屋さん!主人はどうしても私に食べさせたいらしく・・・私も作るのめんどいし・・・てことで行く事に!さすがに2日続けては嫌だろうと思った息子達も行くというので4人で行ってきました。
昨日に続き、給食食べる気しなくてカップヌードルにしてしかもラーメンだったし、てか、昨日夕方お腹空いたから同じ失敗はしちゃいけないと思いちょっと量多いのにしたので、そんなお腹空いてない!
でも、主人お勧めのラーメンとキムチごはん頼んで、餃子も仲間で頼んだ!
主人は絶賛だけど・・・2日も続けて行くとこじゃ間違いなくない気が・・・写メろうと思ったけど、息子に恥ずかしいから辞めろといわれたので自粛!
ラーメン食べに行く前にちゃんと昨日行けなかった理由いっておきました。それで下の子が少し残したんだと納得してました。やっぱり残したんだ(主人のお腹に収まったそうです!)
今日、私もキムチごはんが多くて主人のお腹に収めて貰いました(笑)
帰りに、本屋さんによって後半ドル誌立ち読みして、取り合えずポポロだけ買ってきました。
主人一緒だったので、さすがに大人買いは自粛!
またまた、M君のプログや翔平君のプログに登場するT君!毎日充実してるみたい!いいなぁ!(名前しっかりあがってないので、あくまでもT君だろうという想像ですが・・・)カツコンも無事ゲスト出演したみたいで・・・てHSJファンはKAT-TUNファンでもあるんだ!ジャニーズって凄いね(ビックリ!)
で、今日のコンサート中HSJの夏コン日程発表あったそうで、春コンで言ってた”東京ドーム”って話はなくなったみたいだけど・・・また数ヶ所ツアーあった。でも、これで全部かなぁ?締め切り6/20って事はまだ追加あるのかしら?名古屋がない!っていうか土日がない!
取り合えず土日は7月25,26日の横浜3公演のみ。私25日東京セミナー入れてあるけど・・・一度帰って子供連れて翌日横浜って体力持つかしら?姪っ子に先に連絡しておいた方がいいかなぁ?でも、名古屋とかこれから発表ありそうだし・・・なんか忙しくなってきた!(単なるおバカですが・・・)
でも、明日から旅行なんだ!千葉だと思ってたらお泊りは茨城だった!って今日知った!
お友達に全部任せちゃったから・・・てまだ仕度してない!取り合えず一度東京に出るのでマスクだけは持ってかないと!!東京滞在数十分なら大丈夫?!てそういえば次の週、東京セミナーで、次の日もしかしたら大阪セミナーなんですが・・・こちらはかなりの時間滞在するんだけど・・・マジ大丈夫?
延期とかならない?関西Jr.のコンサート公演延期になってるけど・・・って延期になったら行けないかもなんですが・・・取り合えず.明日の準備しないと!それから、日曜日の下の子のスイミングスクール体験の準備も・・・って結構、出かけるとなると忙しいよね!セミナーじゃないから下準備とかの宿題ないだけ良いけど・・・
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック