2009_05
27
(Wed)20:05

T君ごと

これから、T君事忙しくなる予感!
今日スームインに緒方大和でたそうで・・・朝のその時間は運転中だから、かなしい!
でもリニューアルした、「ごくせんムービー」の公式サイトはチャックしました。亀梨君だけじゃなくてやっぱり、小栗旬やもこみち君や徹平君も出るみたい!徹平くん好きだから嬉しい!
私、今日ふと気がついたんですが、HSJコン土日で行くっていったら横浜しかないって思ってたけど・・・北海道ってお盆休みだった!行けるじゃん自分!!って嬉しくなって予約しようと、HP開いたんだけど、14日当日は、5時からの便しか空いてなくて、前日は、なんか2ヶ月前しか予約出来ないとかで・・・ってまだ予約出来なかった!
帰って主人にその話したら、って北海道だし、絶対賛成だと思ったんだけど・・・そんな乗り気じゃなかった!お盆休みの予定は、キャンプぐらいしかまだ入っていないから、問題ないのになぁ?
ってもしかして、実家で集まる計画あるとか?そしたらどうしよう?
ってキャンプの日も妹達とだから、皆の休みの予定決まらないと予約出来ないみたいで・・・今日も確認したけど、まだだった!(日程は妹に任せている私です)
一応、「旅行行くかもしれないから行けないかも・・・」とは言っておきました。
でも、お盆ってきっと高いよね!ってホテル取れるのかしら?
だいたい2ヶ月前じゃコンサートの席とれたか確認出来ないんじゃないかしら?
遠征って難しいよね!って皆どういうタイミングで予約するんだろう?
勇気?   
«  HOME  »
  薔薇

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック