2009_06
03
(Wed)02:45

超長いので・・・

6月になってしまいました。マジ、何にもしていないのに、忙しい!!
書きたい事は一杯だけど・・・ってたわいのない事ばかりですが数日書いてなかったので、一気に書こう!遊びに来て下さった方にはかなり迷惑でしょうが・・・

初めて受けた楠田先生のセミナーの事!ちょっと中山エミリに似てる気がしたけど・・・先生は初めて言われたって・・・似てる気がするんだけど?!
夏に販売になるカレンダーもGET出来たし!で、ちょうど前に座った方がK先生のの生徒さんだったから、話が弾んで、夏の楠田先生のセミナー申し込む事にしました。少人数だそうなので、焦った!!って他の予定なかったか心配!

後、結局、リレーの選手じゃなかったけど運動会やっぱり行った!当日の朝まで、セミナーにやっぱ行こうかと悩んでたけど・・・息子が「50メートル1番になるから見て!」というので、行って見ました。
そしたら、お昼に水着の販売あったの忘れてたし、良かった!
ビックリしたのは、校門前に”テキヤ”さん5件もいた!!おまけに、結構繁盛してた!殆ど、隣の中学の生徒だったけど・・・で、予定の中に、中学から陸上部の生徒が男女合わせて10人くらい(8人だったかなぁ?)来てくれて、リレーのバトンの渡し方とか、手の振り方の参考に!って走ってくれてて・・・
子供達は「早って凄く感動してました。来週大会なんだって!全然知らない子達だけど、頑張って欲しいと思っちゃいました。体も大きくてガッチリしてて中学って感じじゃなかった!!
ただ、運動会終了後、先生から呼び出しくらったから行かなきゃ良かった気持ちも・・・
やっぱり大きいから、友達が、飛んじゃうので、ちょっかいを出さないようにと言われた。
息子曰く、「○○君が先に殴ってきたから、遣り返した」との事!ヤンクミが、「遣られたらやり返す方が、よっぽどガキみたいで、かっこ悪いじゃないか!」って言ってたけど・・・遣られても我慢しなさいとは、私的には???なんですが・・・頭の中グチャグチャしたし、疲れが取れないので温泉に行った。

運動会途中にわか雨が降ったりしたので、前倒しでやったので、かなり早く終わったのに、終わった時には、夏日?ってくらい天気が良かったから、主人も最近疲れてるようなので、中国人(とにかくアジア系の人?)の遣ってるマッサージを勧めたら、お試しコース遣って少し楽になったって言ってた!
気分を良くさせた所で、”ごくせん”の映画の前売り買いに行って貰った。誰も言ってくれないって行ったけど撮り合えず、貢献しようと2枚購入!ついでに、"ルーキーズ”使用のポップコーン買った!
でも、一度もルーキーズ見たことなくて・・・だってT君の事知らない人に”ごくせん”に出てるって言うと、必ずっていいほど"ルーキーズ”に出てる人の方が良くない?って言われたから・・・私の中では”ごくせん”VS”ルーキーズ”だったんだけど・・・だから、Sさんが映画良かったって載ってても興味なかったんだけど・・・翔平君が、凄く感動して大泣きしたんだって!!おまけに”ごくせんCM”流れたんだって・・・ちょっと行きたくなった!主人も、”ルーキーズ”なら一緒に行っても良いって
主人の1番行きたいのは、”ハゲタカ”と”クローズⅡ”お兄ちゃんは”天使と悪魔”ってうまく行かない!
で、今日(完全に昨日だけど・・・)夕食は、「台湾ラーメン」やさんに(正式名忘れた)最近出来たばかりだけど・・・お店の人は皆、台湾人(?多分とにかくアジアの人)皆、ラーメンとチャーハン頼むから凄い事になってて・・・広いテーブルで良かったよ!下の子が、頼んだ、チャーハンとワンタンラーメンはイマイチだったけど、台湾チャーハンと台湾豚骨ラーメンは辛くてなかなか良いかも!
結構お客さんが入って来たけど、皆、アジアの人(多分台湾?)あちこちで、わからない言葉が飛び交っていて・・・日本なのにアウェイって感じでした。
お兄ちゃんも、何か場違いかも?って言ってました。

一気に書いたぞ!昨日、O先生の通信仕上げたんだけど・・・夕食もお兄ちゃんが折角作ってくれたので、トール没頭するつもりが、4面だったから時間予定よりもかかって、おまけに途中睡魔が襲ってきりして無理かと思ったよ!出来上がったの5時だったから・・・今日はマジハンパなく眠かったなのに、何故か寝れなくて・・・本当は6月こそHPリニューアルする予定だったのに・・・でも頭は(脳内)全然動いてなくて・・・やっぱり7月の誕生月からにしよう!って諦め早でも7月って”ごくせんムービー”あるし、コンサートもあるし・・・このまま違う方向に進みそうで・・・自分が怖い!ついさっきまで、ごくせんSPリピってたし・・・K先生のセミナーで、久しぶりにあったお友達がT君知ってて超恥ずかしいって思ったけど、やっぱり”愛は勝つ”って事で!(イヤ、愛じゃないと思うけど
«  HOME  »
  勇気?

C.O.M.M.E.N.T

シバ、コメント有難う!T君出てたでしょ!かっこいいでしょ!!(後、自粛)「廉は俺達の仲間だから!」って大きなスクリーンで見るだけでも、満足かも!考えたら、始まったら、予告は見れないんだし・・・って、主人はルーキーズの方がTV良かったって言ってたし・・・そっちもはまったら、凄い事になりそうで、怖いですが・・・って内容じゃなくて、キャストで決めようとしてる私って最近変かも?!

2009/06/03 (Wed) 13:23 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ぽこちゃんごくせんの予告見てきたよ~。
だいたいのストーリーわかりました。T君出てたよ。当り前か!
私はもちろんルーキーズ派なので、ルーキーズ見てほしいわぁ!
私なんてもう一回見たいと思っているんだよ。
そしてGreeeenの遙か毎日聞いてはまっています。

2009/06/03 (Wed) 10:32 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック