2008_08
20
(Wed)20:40

青春時代

先日、主人と大喧嘩をした。ブチキレて、離婚だ!と騒いだら、主人が、いきなり約束が守れなかったと言い出した。???と思い聞くと、私の前の彼氏と、私の事を一生大事にするという約束をしたらしい。もう20年近くも前の話だけど・・・
前の彼氏って?K君?年齢も、仕事も全然関係ない2人なのに、何故、何時、??別れた理由も覚えてないけど、重なったはずは絶対無いし・・・
不思議な話だけど、本当だったらなんてK君って良い人なの!
結婚してから、偶然に1回か2回会ったけど、やっぱり優しい感じだった。
そんな事を考えていたら、青春時代が蘇った!楽しかったなぁ!あの頃!
今では女捨てかけてるし・・・イヤ捨ててる!
最近、早朝から昼休み、会社の行き帰りに夜に、ずっと時間があるとHSJ(特に高木君)の歌やドラマを繰り返しみている私!ちょっとは、青春時代に戻っているかも?!
こないだサマリーのパンフを買うのに、2時間以上も付き合わされた息子は、かなり今ご機嫌ナナメで彼の前で、ジャニーズの話はタブーですが、異常者にならない程度に恋してたいと思う私です。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック