2009_06
04
(Thu)06:26

バタバタ

何もしないのに、バタバタと毎日が過ぎていって・・・家の改造計画も、何だかんだで、暗礁に乗り上げ、1からになるし・・・子供の事も何か習わせなきゃと思いながら、そのままになってるし・・・
通信の宿題もやってないし・・・下準備もしてないし・・・ヤバイと思いながら、昨日も何もしていない
そんな中、ちょっとショックなお知らせ!ってファンの子には嬉しいお知らせだから怒られちゃうかも知れないけど
ユウマ君とショドー?がデビューするそうで、年齢的には、HSJより若く今までの最年少記録で、しかもユニットに個人名がでるのはユウマ君が初だそうで・・・キスマイとかがデビューした時は、下積みとか長かったらしいから、喜んだけどABCについては、橋本君がじゃないけど、翔央君が何か虚しかった!!結局BADは??
勿論芸能界の事だし、努力しても、無理だったり、追い越したり追い越されたりする事は、普通の世界より激しいだろうけど・・・現にT君も大飛躍でここまで来たわけだけど・・・本人の努力が他の人より凄いのだろうし、デビューするのは拍手物なんだろうけど・・・デビューだけが成功じゃないだろうけど・・・私的には何か引っかかるというかブルーかなり朝から重い!!
T君だけを見ていれば良いんだけど・・・くっつけたり、離したり、他に入れたりバッスイしたり・・・
朝からこんな事で引っかかってるなんて・・・自分の行動が重い理由かも?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック