2009_06
11
(Thu)22:24

日々の事

梅雨に入ったせいか、どうも体調が優れず、ダラダラと過ごしています。
遣りたい事や遣らなきゃいけない事が一杯なのに・・・全然進まないよ
HPもリニューアルする前に綺麗な画像で取り直そうと思っているんだけど・・・それがなかなか出来なくて
プログもT君事と、その他で分けようと思ったんだけど、ちょっとT君事冷めて来たかも?
だって全然会えてないし・・・コンサートの申込みの青い封筒届いたんだけど・・・やっぱり、この間のN君のデビューとNYCと藪君のドラマが・・・自分の中で、イマイチ盛り上がりにかける
T君ファンに限らず、JUMPのそれぞれのファンの人って他のメンバーが活躍したりするの、喜べるらしいけど、私は、やっぱりT君が、一番頑張っていると嬉しいと思っちゃうんだよなぁ!
6日発売のドル誌3冊もやっと買ってきたし・・・まぁ体調悪くてダウンしてたからって言うのもあるけど・・・当日買わなくてもOKだったし!!私結構飽き性だから、(1年間、ずっと車中のBGM、HSJオンリーで、TVは、「ごくせん」「しゃばけ」「少クラ」の録画物だったらさすがに飽きるか?!)
という事で、プログも暫くこのまま一本でいこうと思います。
あと、やっと、龍首先生のリンクのバーナー変えました。先生のHPにバーナーUPされてたのは、知ってたんだけど・・・
話題はコロッと変わって、家の近くのスーパー良く、ジュース何本か買ったら何かくれるっていうの遣ってて、少し前は、ペットボトルのジュース(銘柄忘れたけど)6本だったか買ったらポケモンのバックくれてて、我が家は3枚GETしました、その次は、伊藤園のお茶のペットボトル4本(確か?)でお弁当箱だった。これは1ケ貰って2~3日して行ったらもう終了してた。
で、今回は、BOSSの缶コーヒー4本買ったら、缶くれるの!しかもBOSSのロゴの入った小さなボールペン付き!お兄ちゃんが貰ったら下の子も欲しいと言い出して、結局我が家では主人しか飲まない缶コーヒー8本お買い上げしました。
IMGP2495.jpg 色違いでGET 私的には興味がないのですが・・・
IMGP2497.jpg 私は缶コーヒー飲まないので、下の子に適当にワゴンにある大量のコーヒーから選ばせたら、BOSS4本お買い上げの・・・って書いてあったのにキリンのコーヒーが1本入っていました。定員さんも全然OKで、レジしてくれたけど??割りといい加減かも?コーヒーの値段1本75円なり!安いのか高いのか?
ついでに、キリンの今話題のノンアルコールのビール1本買った。普通にビールだった!酔った気がした。一週間の禁酒の後、焼酎党になったし、かなり体調がすぐれないせいか、そんなに美味しく感じなかったけど・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック