2009_06
15
(Mon)21:39

プリン

今日こそ、マルチローディングの練習をするつもりだったのですが、帰宅した主人が食べに行こうっていうので・・・って、昨日ちょっと喧嘩したからご機嫌稼ぎなんだろうけど・・・かえって迷惑だったりするんですが・・・
下の子のリクエストで、回転すしにいってきました。
私的には、以外なにも受け付けないんだけど・・・ってこの時点でちょっと飲んでたんですが・・・おごりだと思ってがんばって5皿食べたけど、限界帰りに、コンビニによって貰ってを調達するだけで満足です。
そしたら、大きなプリンがあって思わずかっちゃいました。
500mlのビールに近い高さのプリンです。買ったのはいいけど、皆お腹一杯なので、明日用になりました2009061520380000.jpg

上に乗っている苺は、我が家で取れた初物の苺です。まだ1ケしかできていないので主人と半ぶっこしまいした。(仲良いでしょ!!)
取り合えず、かなり飲みすぎて、お風呂に入るのがやっとなので・・・お休みなさい
«  HOME  »
  ココア

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック