2009_06
16
(Tue)03:46

早く逢いたい

何か久しく、T君見てないような?!私的にも少し冷めたかな?みたいな・・・
だけど、やっぱ、毎日チャックしちゃうT君関係のプログ!!
M君と食事に行ったって書いてあれば、嬉しくなったり、渋谷に大きなポスター貼ってあったってあれば、見に行きたくなったり(っ行きませんが・・・)
「ごくせん」の完成披露試写会応募終了の文字見たら悲しくなったり(こちらも平日の夜東京じゃ初めから無理なんだけど・・・)

今日、少クラの収録があったそうで、T君一杯出てて、かっこよくて、可愛かったらしい!
O.Aっていつだろう?8月かなぁ?早く見たい!
山田君や藪君や光君のドラマ出演など、他のメンバーの動きが伝わるなかT君は??? 
切ないなぁ!ってやっぱり好きなのかなぁ?!

夏コンの申込締め切り、もうじきなので、行きたいって行ってた姪っ子に最終連絡したら、やっぱり嵐じゃないから行かないって・・・それなら普通に、東京連れてって欲しいって
オーナーするっていうのに、悲しくない?まぁ、キャーキャー騒いでる親子の横は怖いかも・・・
でも実際、横浜までわざわざ行かなくても、締め切り翌日、追加公演で名古屋アリって気がするんですが・・・まぁ、息子と中華街で食事して、コンサ見てっていうのもありかなぁ?!
パパとママがデートした山下公園とかイヤ~!!あの頃に帰りたいよ!!
って横浜って山下公園と中華街と外人墓地と八景島シーパラダイスとランドマークしか知らないんですが・・・ってどちらにしてもそんなに日帰りじゃ廻れないか?
その前に、コンサは入れるのか?本当不思議に思うんだけど、ファンの人で1泊する人ってコンサートのチケット取れてからホテル頼むのか?それとも、先に頼んじゃうのか?
8/14の北海道、真剣に悩んでる私です?!
6月のお泊りの件と、20,21日出かける件、いきなり主人がダメっていうから焦った!!
まぁ最終的にはOKになると思ってたけど7月と8月のお泊りも、うまく切り抜けなきゃ!!って息子のスイミングやっぱり申し込むことになったし、他にも習う事増えたら私のこんな生活続かないのが怖い!!

ヤバイ   
«  HOME  »
  プリン

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック