2009_06
19
(Fri)03:17

ヤバイ

早くも夏バテか?それとも、春眠暁を覚えずか?
なんか、眠いし、やる気が出ない!
食欲もなく・・・喉をとるのはアルコール飲み!!ってヤバイよね!ヤッパ!!
予定していた、マルチの練習も、Y先生の下準備も、来週のお泊りの準備も何も出来なければ、PCこうやって向かっているのにHPの模様替えも出来ない!!
気だけは焦っているんだけど!!
明日こそは、HSJの夏コンの申込&振込みしてこなきゃ!20日締め切りだからヤバイ!!って
行く気はあるのですが、映画みたらT君卒業しよう!って気もあったりして・・・
息子君のスイミング、平日、学童保育の途中で抜けさせてもらって・・・って思ったら、勝手に帰らせて事故にあったら責任を負えないので、お迎えがない帰宅はさせていないそうで・・・もっともなんだけど・・・家から通わせるとなると遠いし・・・もう1ヵ所姉妹校にも行ってみたけどこちらも時間が・・・
後は、土日しかないんだけど・・・主人は、土曜日仕事の日もあるし、基本送る気はないそうで・・・まぁお母さんのとこも日曜とか行くみたいだし・・・私も、土日は暫く予定詰まってるし・・・
2年生からにすれば!!と主人。しょうがないか!!と私。
でも、単なる趣味のトールの為にと少し後ろめたかったり・・・主人はその分良いよ市営プールや海に連れてくから!!船も出すし、釣りも遣りたいみたいだし!!
って・・・だったらスイミング連れてってよ!!って思うんですが・・・
まだ、免許とっていないのに、息子の車が来週そうそう納車されるので・・・もちろん中古ですが・・・
本当はもう少しお店で預かってくれるって言って主人が購入したらしいのに、売れた商品をいつまでも預かれないって言われたそうで・・・ってだったら白紙にしますぐらい言えばいいのに?!
まぁしょうがないか?!で、会社関係の保険屋さんに保険加入の話をしてたら、社長が近くに居るのに、保険屋さんに、「息子さん、専門学校でしたっけ?今まだバスで通ってるんでした?市内ですか?どこの学校?」って聞かれて、「辞めた」って言えなかった・・・勿論手当ての関係とかあるから上司には報告したけど・・・途中で投げ出したって思われるのが恥ずかしくって!!器が小さいな自分!!ってちょっと落ち込んだ。言わなくて済むなら黙っていたい!!ってプログには書いちゃってますが(笑)
もうじき、「ごくせんザムービー」始まりますね!それに伴って予告やら番組出演やら雑誌やらどんどん予定が入ってきて・・・何か慌しい!!
私がT君好きになったのは、やっぱ緒方大和だったからで、HSJのメンパーだったからじゃないとこがあって・・・勿論コンサートに行って一生懸命なダンスを見れば、カッコイイと思うし、笑顔をみれば、可愛いと思うけど・・・大和がいなくなっちゃうのが、悲しいってか、終わりって感じで・・・今凄くナーバスです。7月の中旬越えたら、私抜け殻になってるかも??で、そのあとから始まるコンサートだから、私熱くなれるか心配?!しかも横浜まで行って・・・当たらないかもしれないけど・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック