2009_06
19
(Fri)21:15

朝から幸せ!!

下の子が小学校に行き始めてから、朝7時に家を出る為、朝一でTVを付ける我が家!!時計幾つもあるのに微妙に時間違うから、TVが1番なので
で、今日は、「ごくせんザムービー」の主題歌決まったって「ズームイン」で遣ってて・・・笑顔で、ラーメン食べてる大和とか何回も流れた!!
お蔭で朝からテンションあがった
ただ、仕事に行くのにギリギリっていう時間越えてまで見ちゃったから、会社遅刻しそうになって、上司に怒られちゃったけど
6/6発売の東宝シネマズ限定の本”T     ”「ルーキーズ」でも見に行った時にって思ってたんだけど、全然行けそうもないので・・・売り切れになる前にと思って、1時間半位夜時間が出来たので、買いに行ってきました。
取り合えず、大和ごとには、お金も時間も惜しまない私ですから(笑)
でも、凄い沢山まだ売ってたから、わざわざ買いに行く必要なかったかも・・・
まぁカッコイイ大和が、1ページにドンと載ってたからいいんだけど・・・
ただ気になるのは、映画の主題歌、同じアクアタイムスだけど、新曲だった事!
てことは、挿入歌も変わるのかしら?T君の「俺たちの青春」じゃなかったらどうしよう?
T君の新曲っていうなら全然OKなんだけど・・・
って結局、こんな事してたから、明日のマルチの練習どころか、前回の作品の完成も出来なかった
まぁ、どちらにしても当日は、先生に一杯甘えるつもりで初めからいたんだけど・・・
って、怒られちゃいますね!?
だから上達しないんだって重々わかってはいるのですが・・・
CADYOWMN.jpg T君どセンです!!チラシも折角だから2部貰ってきた!!

2009061918520000.jpg ついでに、映画館に上がるエスカレーター前のボードも撮ってきました。映画公開まであと21日!!待ち遠しい!

«  HOME  »
  ヤバイ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック