2009_06
29
(Mon)01:25

押見先生

続き!です。
皆、どうも興奮してて眠れなかったみたい?!
私も、ホテルに着いてから。飲んでみたけど、全然眠れなくて・・・幸せ過ぎる1日だったからさ!!
で、朝ロビーで集合して、朝食取って先生のお宅へ!!
で、このメンバーが、仲良しの長野のNさんに静岡のSさんに更に、顔だけは・・・の茨城のKさん、そして初めてお会いするなんと中国地方ののOさんだったのに、何か昔からの知り合い見たいだった!!
本当、私って人見知りじゃないんじゃないかと錯覚するくらいお喋りしました!!
て、皆、住んでいるとこ全然違うのに、こうやって集まれるって凄くない?!
Nさんのお蔭だよ!!次回も、宜しく!!って本当他力本願ですね!御免なさい(私信)
笑ったのは、帰り、Nさんが「ぽこさんがいるから、雨降らないと思って傘持ってこなかった!」って言ったら、押見先生が、「それでも梅雨だから・・・」確かに!まぁ先生のご自宅から駅まで傘さしただけで済んだから・・・途中までご一緒して頂いたSさんに「さすが、晴れ女!」って言ってもらえたから・・・
Oさんは私より上で、雨が降るはずがないから、傘持ち歩かないって・・・カッコイイ!!
電車の中でSさんが遣られた作品展の写真見せて頂いたの!
生徒さんの数にびっくり! 友達みたいに喋ってたけど・・・凄い人だったんだ!!次回は是非招待状下さい(私信)タメ語で御免なさい でも、治らないかも? 親戚にはもっと酷いので・・(お詫びになってないですが・・・)
私の廻りの人って凄くない?!そんな方々と知り合いだってだけで、大満足なんですが・・って自分も頑張れよ!!って話ですが・・・
で、前回に引き続き、画像でしめますネ!!
先生のOKを頂いて載せております!勿論、自己満足の範囲で・・・(先生の御好意で、写真撮りまくらせて頂いた一部です)当然、持ち帰り厳禁ですよ!!
って、写真撮る能力に問題があるので、ボケボケですが・・・
IMGP2601.jpg 友達曰く「クタクタ君」って!(違ったかな?)
IMGP2568.jpg 作品の上に置かせて貰って・・・前に、アメリカ人のDさんから貰った縫いぐるみのようにクタクタしてて超可愛い!!メイドインJAPANだったけど・・・(確か?)
IMGP2624.jpg 昨日の夜、明日のお昼、買って来なくていいからって言われたので、てっきり近くのお店に行くかと思ったら、作って頂いちゃいました。
昨日、夜中までお付き合いして頂いて、おまけに今日、朝早くからお邪魔したのに・・・O先生(同じOでした)といい、どの先生も、どうして?って言うぐらい家庭的ってか凄い!!Sさん家にお邪魔した時もそうだし・・・そういえば岐阜のKさんも生徒さんに、お昼出してあげるって言ってた!!イヤ、マジ感動!!
で、このフルーツとパンの乗っているの、大きな回転テーブルで、しかも先生のペイントがされていました。ご自宅で使われている物だそうで、おちゃまな(?)しかけもありました。
IMGP2626.jpg UPで見たいですよネ!って全体を入れたら良くわからないかも・・・
一眠りしたら、日々の生活に戻ると思うと、勿体無くて寝れない!!
って、寝ないと・・・数日睡眠時間、極少なので、体力が持ちません!
と、言う事でおやすみなさい



C.O.M.M.E.N.T

和さん、初コメント有難うございまず。
指定の新幹線無事に乗れて良かったですね(^O^)
私のプログ、編集が写真の縮小しかないんで、そんなに時間かからないんです・・・
広島なんて近い近い、是非次回も!!(ナンチャッテ・・・)
本当、今回は凄いタイミングが重なったみたいで、”THE赤い糸”かしら?
和さんの廻り素敵な方ばかりで、あったかいですね! とても楽しい2日間でしたね!HPの方にまたお邪魔させて頂きます。
宜しくお願いします!!

2009/06/30 (Tue) 05:48 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

初コメで~す♪
すご~~~い! 帰ってすぐこんな時間までレポだなんて・・・
私もすごく疲れてたはずだけど、感動と興奮で、新幹線でも眠れませんでした。
家に着いたのは、9時半だったよ~
やっぱり、、広島は遠いよね(/≧◇≦\)!!

2009/06/29 (Mon) 23:29 | 和 #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック