2009_06
30
(Tue)06:13

またまた

O先生の通信、またまたヤバ!!ですが・・・
で、昨日、食事に行って家事減らしたのに・・・2日間留守した間に唯でさえ汚い我が家が、豚小屋と化してまして ちょっと現実逃避して飲んだら飲みすぎて・・・そんな事してるより片付けた方が早かったかも
おまけに、帰りに雨で、思い切りお店の玄関口で滑って腰を強打した
何件も廻ったのに「シネマXシネマ」売ってないし・・・絶対土日の2日間で、運遣い切った
HSJのコンサートも、7日間も追加あったのに、名古屋なかったし・・・って当落発表いつだったかしら?
いよいよ、映画公開まで、僅かって事で、TV出演やら雑誌やら超忙しい!!
その間にセミナー準備もあるし・・・録画して貰うようにリスト作らないといけないし・・・
でも、今日はO先生やらないと・・・それ終わったらM先生とI先生の下準備あるし・・・T先生の通信もなんと3作品になっちゃったし・・・
誰か助けてってか・・・体が2つイヤ3つ欲しい!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック