2009_06
30
(Tue)23:31

提出完了

先程、コンビニに、O先生の通信を送りに行ってきました。ついでに買ってきた!!
今回もギリギリだった。てか、微妙に遅れた!
次回こそは!!って毎回思うのに 性格だねぇ
昨日の、腰を強打したところが痛む・・・骨がゴクゴクって鳴る!!
ちょっとヤバイかも?!とりあえず湿布貼ってもらって、マッサージして貰った。
明日から7月だからさ!やる事一杯あるから、ダラダラしていられない!ってか、ちょっとやる気出た!!
なんたって誕生月だから
「cinema☆cinema No19」捜し廻ってやっと買った!!何軒も廻って大変だったけど、超かっこいいT君がそこにいるから良いか!!
「FILX 8月号」と「TV Taro」もついでの買いました。情報にはなかったけど、T君のファンのプログでチェックしたから・・・なかなか良い感じの「大和」がそこにいたから!!
クールな大和とお子チャマなT君のアンバランスさがいいのかも?どう思う?(て誰に聞いてるんだ?)

この間から、ちまたで、流行っている"白いたいやき”を頂きました。浜松でも数店舗あるみたいだけど、お店の種類が違うみたい!!
1時間近く並んで買ってきてくれたそうなので、取り敢えず載せときます。
2009062517330000.jpg
家族分の4つだったんだけど、息子の友達が来ていたので、足りなくなって・・・残りの2つを主人と下の子と3人で分けました。「一杯のかけそば」みたいでしょ!

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あけぽん、コメント有難う。
腰って本当、治らないですよね!
もとから腰痛持ちなので、尚更辛いです!
まぁ太り過ぎのせいが、大きいですが・・・
先月28日だったの?提出日!!
完全OUTでしたね(泣)
次回こそは・・・お互い頑張りましょう!!
早めの提出!
白いたいやき、想像以上にモチモチでしたが、1時間はならばないなぁ・・・私!!

2009/07/01 (Wed) 08:57 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

私も先月は28日だったので、速達で出しました。
だからもっと早くやらなくちゃと思っています。
白いタイヤキ、こちらでも流行っていますが、まだ食べてなくて、食べたいと思っています。
ぽこちゃんも腰、お大事にね!

2009/06/30 (Tue) 23:55 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック