2009_07
11
(Sat)04:59

いよいよ

眠い!何か、凄い眠い!!
なのに、全然眠れないんですが・・・腰痛っていうのもあるけど・・・
やっぱり、今日からだから!!
別にストラップ欲しかったわけじゃないけど、前売り2枚購入!
でも、誰も行ってくれないから、主人を強制的に連れて行きます。
ただ、ネックなのは、T君喋ってる時に、隣で話し掛けない?!
連日”少クラ”と”深イイ”リピりながら、9日発売になったフォトブックと
「hanako]見てます!
昨日”少クラ”見ながら、「T君の声って光君が言ったけど、フェロモンでてるんだって!!」
って言ったら、主人が、「藪君や光君の方がいい声してる、T君音程外れてない?」って・・・
当然ブチキレまして・・・
今日、またまた”少クラ”見てて、同じ会話したら、今度は主人、「良く聞いたら、なかなかいい声かも!いい感じじゃない!」って・・・決して脅してませんが!
笑えるのが、「深イイ」の後半、亭主関白検定!
ゴミをださないとかから始まって、チャブ台をひっくりかえすとか、「出て行け」とためらわずに言えるとか・・・
プログで書いてるし、みなさん知ってると思いますが、うちの主人は、ゴミ出してくれるし、草取りしてくれるし、時々洗濯物干してくれるし・・・
で、この亭主関白検定見てリアルに世の中のお父さんこうなんだって思ったみたいで・・・
凄く真剣に聞いてました。
そしたら、「こんな事をしたらいけません!離婚です!」ってオチだった。
危うく、ゴミだしして貰えなくなるとこだったよ!
この、オチ聞いた時の主人のリアクション、どんだけ真剣に聞いてたんだってくらい・・・超受けた!
明日は、ごくせん事のTV凄い事になってて、T先生の通信3作残っているしM先生とD先生も進めたかったんだけど・・・無理そう!
やっぱ眠い!もう一眠りしてこようかなぁ・・・
T君も興奮してるのかなぁM君たちと夜遅くまでごはん食べたり集ったりしてたらしい!
いいなぁ、そんな友達いて・・・私来週の土曜日、1人でお泊りなんですが・・・
急に決まったし、昨日やっとホテルとったところで・・・
この間の横浜が楽しすぎたから・・・最近1人ってなかったから・・・何か淋しい!
T君事の六本木の呑み屋さんも、さすがにひとりじゃ行けないし・・・
誰か、遊んでくれないかしら??
って、気が付いたら、いつものように意味なく長~い!
«  HOME  »
  腰痛

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック