2009_07
12
(Sun)00:03

ごくせん祭り

数日間、殆ど何もしてないような・・・毎日のように本屋さんでT君持ち帰って・・・
飲みながら"少クラ”"深イイ”リピって・・・YouT○○eで公開前SP見て・・・
何かアルコール抜けないし・・・眠いし・・・でも眠れないし・・・みたいな!!
で、朝からズームイン流してて・・・やっぱりそこにはT君居なかった!!
今日は16時から公開前SPやっと静岡、放送になるし、21時から特番やるから、午後からは無理なので、主人の予定は明日にして貰った!!
だって午前中、映画館行きたいし・・・
1人で映画館って行けないし・・・1人で映画館行ったのまだ一度だけなんだよね!
私、チェックが甘くて・・・朝確認したら上映の時間、1番は8:30からだった!!
それに気が付いたのは8時廻ってて・・・即行したくして、映画館に12~3分前に着いた。
近くに映画館出来たし、駐車料金かからないし、凄く嬉しい!
前なんて、駐車料金だけで3千円とか4千円いってたから・・・
なのに、時間帯が早すぎるから、いつもの出入り口は閉まってて・・・焦ってるし、訳わからなくなって、間に合わないって、主人に喧嘩売ってました完全に八つ当たりですが・・・
最近本当に私って短気!反省しなきゃ!
辛うじて数分前に着席出来て初っ端で見ることが出来ました。
2009061918520000.jpg
凄く良かった!面白かった!最高!!内容とかは、大筋、CMバンバン太っ腹にO.Aしてくれてるのでわかってた部分多かったけど・・・T君がハンパなく成長してて!!さすがにウルウルって感じじゃなかったけど・・・
主人も、「レンタルでたら借りてもう一度みたいなぁ!」って言ってました。
思わず、「買うから、DVD!」って言っちゃった!
私、主人に、T君事の無駄使い内緒にしてるので・・・ってか普通気が付くだろうって言うくらいの雑誌とかあるのですが・・・気にしてないのか?鈍いのか?
とりま、ばれるまでほっとこ!!
明日は、”少クラ”、そして18日は、"世界一受けたい授業”・・・HDDの残分は取り敢えず大丈夫かなぁ!?
そしたら、横浜からのコンサート!まだチケ届かないんですが・・・どこに入れたんだろう?当落の確認するのメンドクサイけど・・・予定立たないから確認そろそろしようかなぁ・・・
本当は、公開前SPの感想とか、特番の感想とか・・・ズラズラ羅列したいくらい、今日はどっぷり緒方大和に関って幸せ でもさすがに眠い!!
起きれたら朝方、通信やろうかなぁ!!って遣らないとマズイよな?!
やっぱり、大和と同じ座右の銘(目標) 「人には優しく、自分には厳しく
誕生日から、頑張ろう!
ヤバイ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック